ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

267 ◯ 新しい道へ



こんばんは!!


本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ( ・ᴗ・ )


ひさしぶりのロングお給仕は

超絶盛り上がりーみん!でした♡♡



お国についてからずっとこんな感じ

崩れない前髪のみおりちゃんが

前髪ボサボサになってしまったよ!( 笑 )


プレートありがとう♡♡♡


お月様ではりなりなちゃんの卒業式!


ライブ見たらやばいなぁってなって

お散歩マンしてたんだけどね


ラストライブはちょっときてしまいました



みおりんのライブもじーーーーっと

見ててくれて目が合ったらニコニコしてて



ドリーム制服着せたかったな




りなりなちゃんの

誰よりもアイドルなライブは

きっとみんなの心に残っていくよね


もちろん、みおりんにも




駆けつけてくださったみんなも、

テレパシーで見送ってくれたみんなも

本当にありがとうございました!



みおりんからも

みんなにありがとうです。



◯ こめんとのおへんじ ◯


*ねこまるまる

ひたすら踊りくるった1日だったにゃ♡♡

みおりんのがまっさらじょうず????

嬉し過ぎてくぅーじぇんじぇちゅごにゃ♡


*ゆうくん

りなりなちゃん卒業しちゃったよ〜〜

寂しいけどね( ;∀;)新しい道でも

がんばってほしいね!次はこまきだよ!


*ヒトラーちゃん

みおりまっさらはいつになることやら( ;∀;)

みおりんは前からよく食べるよ!

ロングお給仕だったけど楽しかった!


*空くん

みおりんの歌はちょっとレアです( 笑 )

いつも褒めてくれて嬉しい(ノ)・ω・(ヾ)♡♡

みおりんも空くんに愛たいな〜〜♡


*じゃ。

いつもみんなを暖かく見守ってくれて

本当にありがとう。じゃ。は招きの父だね!

じゃ。のジャイアンカット!!!!!!!


*化け猫さん

化け猫さん、すごく心配だったけど、

無事に見送ることができてよかった( ;∀;)

また何かあれば頼ってね( ・ᴗ・ )♡♡


*たかにゃん

今日は来れなくて残念だったね( ;∀;)

また、来月待ってるから、

その時はチェキ撮ろうね(ノ)・ω・(ヾ)♡


*ともにゃん

2日連続〜〜( ・ᴗ・ )♡ありがとうね!!

突然現れるから毎回びっくりする!!

けど、ともにゃん面白すぎて楽しい( ・ᴗ・ )


*もちもち

また、気が向いたら遊びに来てね( ・ᴗ・ )

元気にしてるの〜〜????

みんなももちこは〜?って言ってるよ!


*けんご

りなりな卒業しちゃったよ〜〜( ;∀;)

もうみおりなりなけんごくんセットが

実現できないなんて、、、( ;∀;)( ;∀;)


*しんちゃん

あらま、、それは申し訳ない( ;∀;)

イベントの日よりもなんでもない日に

バースデーするのがおすすめだよ!


*ぴとちゃあああああん

わちゃわちゃしちゃってごめんね( ;∀;)

でも、久しぶりに会えて嬉しかった♡♡♡♡

みおりんもお祝いに立ち会えてよかった!!


いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!




寝たら疲れもふっとぶので!!!!

明日も愛に来てくれるよね〜〜( ・ᴗ・ )?♡



ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ



みおり


いいね 0

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!