ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
268 ◯ 走れにのんへのコメント

化け猫

ごめんぬ(>人<;)

今日はお見送りなくてごめんね(>人<;)

今日も みおりん♡に逢えて嬉しかったよ
みおりん♡と居る時間が何よりも
癒されていたよ( ^ω^ )

ふらふらして浮気者でも
構ってくれる みおりん♡が大好きだよ
╰(*´︶`*)╯♡

ぴと

みーおりん (´ฅ•ω•ฅ`)

素敵な写真(゚ー゚*)
フレッシュちゃんの名前と顔を覚えないと(゚ー゚‼)
今日のお知らせなんだろ?
気になるけど、行けないから更新待ってるね

(もち・ω・こ。)

・・・

まぁ、そういうことにしておくか。ε-(/・ω・)/

くろちゃん

こんばんは

それだったらお招きキャッツアイで揃うしね。
お知らせとは一体。
悲しい意味にならなければいいのだが(白目)

けんご

こんにちは♪

みおりん今日も1日頑張ってね!

化け猫

みおりん♡おはよう(*^o^*)

りなりにゃん との写真
すごく素敵だね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

まったり〜みんだったから
悔しさと愛しさと切なさを
みおりん♡にぶつけちゃった(^^;;

想いは忘れないけど
引きずってばかりだと
夢の国を楽しめないからね
╰(*´︶`*)╯♡

今日も みおりん♡ に逢えますように
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

たかよし

こんにちは

こんにちは(・∀・) 
昨日はお疲れ様(・∀・)
まったりーみんやったのか(・∀・)
また、そのうち行くよ(≧∇≦*)
僕はまだまだ忙しいから当分行かないかな(≧∇≦*)
行っても散歩中のメイドちゃんを拝む程度かな(´▽`)
まあ、それだけでも満足できるからいいけどね(・∀・)
みおりんかわいいから(・∀・)
ほな、ちゃお(*゚▽゚)ノ

おはよう(^ω^)

走れにのんってなんか曲名見たい(笑)
始めてみる子だ~(´ー`~)
長野から行ってるからなかなか会えない子もいるんだよね~(´ー`~)
ひょっこり来てくれんのは嬉しいね~(´ー`~)

クレヨンしんちゃん

そだね!(笑)

欲張りは、あかん!(笑)
やね?(笑)
みおりんにも、祝って欲しかったけど。
大阪入国しないとって思ってバースデー予約してたのに。
席が無い。
しかも説明不足で、しょうもない事で極悪しんちゃん現れた。
なるべく出さない様にって頑張ったけど。
無理だった。
俺のトリセツの一つに、複雑な事(このままだと閉国まで居れない状態)が起きた時は、ちゃん説明するっていうのがあってね。
例えば、8時半過ぎに入国してのみのみした場合とか。
頼んだ物が、一時間以内に提供出来ないとか。
そう言う時は、ちゃんと説明してね。(笑)
まありーみんの常連さんみんな、優しいからそんな事で怒らないけどね。
でもやっぱり、可笑しい事は可笑しい!って俺は言う。
例え、拷問に遭おうがヤられようが。
逆の立場で考えたら、わかると俺は思う。
あっ、ごめん。
長くなってしまった。
また来月、愛に行くからね。(笑)
以上、俺が今思う事でした。
お喧しゅうございました。

ゆうくん

みおりちゃんおはよう

あむちゃんって誰?自分はレアキャラのために、最近入った研修メイドちゃんならば、知らなくて当然かなぁと思うよ。
平日の夜はまったりするのは、仕方がないと思うよ。
今回のブログのタイトルはすごいねぇ。
最近はお知らせ恐怖症になっているからねぇ。
だから今日(3/27)のお知らせも怖いなぁと思っているよ。お知らせの内容がいいものだと思いたいねぇ。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る