ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
268 ◯ 走れにのんへのコメント

きゅんのきょん

けろ(・___・)♡

タイトルわろw
今日みおりの顔見に行こうか悩んだけど寝不足で足がお家に向かったの( ˘ω˘ ) スヤァ…
明日はまだわからんけど駆けつける気ではいますεε=(((((ノ・ω・)ノ
気になる煽りしやがってよー(;_;)笑

ヒトラーちゃん

南大西洋のにのん

ヒトラーちゃんにとってにのんは推す
以前のなぎっぺの位置で見守っているだけに
にのんのこれからの成長を日々期待しとるよ( ੭´꒳`ᑦ )
あっそや〜さぁみおり〜
お手紙さみおりの本心で書けた(ひ・ω・ま)?
前言ってたタイトルでさ(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-

みおりん♡たいぴょん

ラブリーマイスイートアイドルみおーみおりーん

2日続けて行っちゃいました、
みおりんに外でおいでされたらあれは絶対行ってしまうね!
近いうちに行くから一生忘れないでください!
みおりんのおかげで名古屋好きになって 大須愛しすぎてます!
大須は我が聖地ですね!
僕の事は これから 大須たいぴょんって呼んでください
僕はただいま今 ミカドじゃない方と一緒におさるのジョージの映画を見てます!
また一緒にポーズとりましょう!(今日はモストマスキュラーです)
ではまたね!ガッチャ!!


2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る