ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
269 ◯ 卒業しますへのコメント

じゃ。

さてと……

まったくみおりのわがままはいつもの事だよ……
みんなを悲しませて……
招きの父としてみおりにいいます!
最後まで悲しい顔を見せない事!
笑顔で駆け抜ける事!
セクシーでかわいいみおりでいる事!
優しい姉キャラのみおりでいる事!
いつもみたいにわがままコールの最後のチュ〜は下に落ちる事!
以上!じゃ。

(もち・ω・こ。)

・・・

思ってたこと書いたけど、反映されないから、もう書くのやーめた。( ¯ ³ ¯ )ブ~

くろちゃん

こんばんは

これからもっと頑張って欲しいのに卒業するのか(´;ω;`)
今、出費が多い時期だから卒業まで行ける確率低いけど会えたらいいな。
残りを後悔しないように楽しんでね。

クレヨンしんちゃん

ん?(笑)

これは、悪夢か?(笑)
それとも、現実?(笑)
え~、マジで?(笑)
あまりの突然過ぎて、笑ってしまうわ。(笑)
もう一度聞くけど、悪夢か?(笑)
何か最近、悪夢しか見てないから。
何かわからない物に追いかけられて、食べられる夢とか。
誰かに、ヤられる夢とか。
りーみんから、誰も居なくなる夢とか。
その日、入国出来るかわからないけど。
入国出来そうなら、入国するね。
まだ、何とも言えないけどね。
ひょっとしたら公休日、変わる可能性高いから。
ほぼ、100%!(笑)
公休日変わらなかったら、土曜日公休だから入国出来るんやけど。
あ~、寂しくなるな~。
以上。
お喧しゅうございました。

月乃城健権

(´;ω;`)

ねぇ嘘でしょ?

嘘だと言ってよみおりん…。

こんなにつらい事やよいの卒業以降経験した事無かったよ。

でも何でかな、来月28日オープンから予約したよ。

くまもん

寂しい

くまもんです(´・ω・`)
せっかく推して行こうと考えてたのに
寂しいです(´・ω・`)
卒業するなんて悲しいじゃないですね(´・ω・`)
くまもんはみおりんの事大好きだったのにね
名古屋には行こうと考えて見たけど
無理ですね(´・ω・`)
5月から新しい職場へスタートする予定です(´・ω・`)
本間に寂しいです(´・ω・`)

あず

寂しいです

初めてのコメントです!
でも結構前からブログ見てました✨
私は旦那とめいどりーみんに何度か
行ったりしたんですが、そのとき話しかけてもらえて
凄く嬉しかったです\( ˆ ˆ )/
踊ってる姿はとてもキラキラしていて
見ていてとても楽しかったしライブは楽しみでした!
私も旦那もみおりさん好きです!
なかなか行くことが出来ないんですが
卒業するまでにもう一度会いに行けたらなーと思ってます✨
そのときはまたお話し出来ると嬉しいです

みおりのゆう◎

こんばんぴ

きょんから卒業するって聞きました。。
とても残念ですわね言うて僕も他界したんでって感じですね…
卒業前に1回位会いたいものですね
行けそうなタイミングで居たらいきますね

ねこまる

ねこまるまるだよん

また1人卒業するのぉ 次はみおりんかぁ もぉーいや、 いや、いや、 でも卒業しちゃうのかぁ みおりん卒業式いけるかどうか解んないよ いまねこまるの状況厳しいから 行けなかったらゴメンね だからねこまる的にはなんでこの時期なのって感じ にゃ(´;ω;`)

なおや

みおりちゃんこんばんは!

一週間ほど前に一緒にチェキ撮ったけど覚えてるかな?
卒業しちゃうのか…自分は今大阪にいるから会うことはできないけどあと一ヶ月楽しんでね!

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る