ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

269 ◯ 卒業します



こんにちは!!

大須招き猫前店のみおりです(・___・)



突然ですが、みおりちゃん

めいどりーみんを卒業します!






本当に最後のわがままですが

最初で最後の

単独イベントを開催させていただきます!


4月28日( 土 )は

あけておいてくれると嬉しいです( ;∀;)



リーダーになり、ダンフェス

オールスター、アワードでの最優秀賞など

濃い夢の国生活を送らせていただけたのも


一緒にお給仕してくれているキャスト

その他妖精さん

そしてご主人様、お嬢様方のおかげです。


本当にありがとうございます。



とはいっても

まだ1ヶ月ありますので!!


今まで通り毎日ヒロインで

お給仕していくので

愛に来てくださったら嬉しいです。


そして当日は今まで関わってくださった

たくさんの方にありがとうの気持ちを

たくさん伝えたいと思っています!



たくさんの振り返りは

全てが終わった時にその時のことも含めて

ブログに書いていけたらなぁって

思っています!



辞めちゃうならいいや!とか

辞めちゃうならもう会わない!とか

とってもとっても寂しいので


今まで以上に1日1日

大切にみなさんと過ごしていきたいです。




お花やケーキに関して

今回特別にお手紙を全てに入れています。


一人一人にありがとうを伝えたく、

最後のわがままを妖精さんにお願いして

特典をこのような形にさせていただきました。



Tシャツも愛しのきゅんぴ♡と一緒に

デザインしていきたいなって思っているので

最後みんなで緑のTシャツで

けろけろ〜〜!!!ってしたいです!( 笑 )




みおり



長くなってしまうので

こめんとのおへんじは次回必ず!

ごめんね( ;∀;)( ;∀;)













いいね 4

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!