ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

270 ◯ ありがとう



こんばんは (ノ)・ω・(ヾ)

大須店みおりです!



本当にみなさん驚かせてしまって

申し訳ありません( ;∀;)



発表のときも、どんなテンションで

お伝えしていいのかわからなくて


いぇ〜〜い!みたいな

いつものおちゃらけた感じで伝えてしまって

みんなをきょとんとさせてしまいました


ごめんなさい( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)



暖かいコメントも本当に本当に

ありがとうございます ( ;∀;)



28日あけておいてくれますか????



あと1ヶ月すーぱー楽しい時間を

みなさんと沢山作っていきたいです♡♡



明日〜〜!お給仕〜〜!!




このあいだ撮影してきました ♡


ロリータ!人生ではじめてです( ;∀;)

みおりは似合わなさそう〜〜って

たくさん言われましたけれども

どうですか( ;∀;)?大丈夫ですか( ;∀;)?



◯ こめんとのおへんじ ◯


*たいぴょん

たいぴょん〜( ;∀;)帰っちゃったのね( ;∀;)

また愛に来てくれたときはたいぴょん〜♡って

大きな声で呼ぶからね!!待ってるよ♡


*化け猫さん

泣いてくれて正直ごめんねって気持ちと

嬉しい気持ちもありました!次からは

みおりんからのお見送りで出国してね♡♡♡


*ぴとちゃあああああん

本当に研修の時からありがとうでいっぱい!

最後もぴとちゃんにしっかりと

見ていて欲しいです( ;∀;)♡♡♡♡♡


*ヒトラーちゃん

協力しないことが推しごとだって言うなら

みおりんは何も言わないけど

そんな最後はみおりんは寂しいな!!


*けんご

卒業までに愛に来てくれる!?!?( ;∀;)

けんごにもありがとう伝えたいよ!!

けんごくんセットはおもいでだよ〜〜( ;∀;)


*たかにゃん

無責任なんかじゃないよ!ありがとうね♡

たかにゃんが遊びに来てくれるようになって

すごくうれしいです!!!!!!


*空くん

まじなんです( ;∀;)うううううう( ;∀;)

来れない日なの、、!さみしい〜〜( ;∀;)

それまでに!ありがとう!伝えたい!


*きょんくん

きょんくん( ;∀;)いつもいつもありがとう!

みおりんのこともすごく気にかけてくれて

感謝の気持ちしかありません!( ;∀;)


*ゆうくん

驚かせてしまってごめんね( ;∀;)

28日来れそうならぜったいに

愛にきてほしいです( ;∀;)


*ともにゃん

まだ1ヶ月あるし、時間が合えば

いつもみたいにひょこっと現れてね!!!

みおりんはずっと待ってるじょ〜〜!!!


*なおやくん

もっちろん覚えてるよ(ノ)・ω・(ヾ)!!!!

コメントありがとう♡あと1ヶ月、

たのしんでがんばります!!


*ねこまるまる

驚かせてごめんにゃ、、、、、、( ;∀;)

ちょっとだけでも一瞬でも当日じゃなくても

いいから顔見せてにゃ、、、( ;∀;)


*ゆう◎くん

1回とは言わず2回でも3回でも!!!!

他界からの和解したからね( ;∀;)( 笑 )

バースデーの思い出はふめつだぜ!!!!


*もちもち

おもちに食べられたけど生まれ変わって

また顔見せて欲しいよ〜〜〜〜( ;∀;)

ブログはしっかり読ませてもらいました!


*しんちゃん

間違ってることは間違ってるよって

優しく言うのも大切だよね(ノ)・ω・(ヾ)

来月はいつくるのかな〜〜(ノ)・ω・(ヾ)


*あずさん

初めてのコメントありがとうございます!

みおりんもまたお会いしたいので

ぜひ!一緒に遊びに来てくださいね♡♡


*くまもんさん

卒業までにもう一度顔見れたらいいな!

5月からの新スタート!

みおりんも応援しています(ノ)・ω・(ヾ)


*けんけん

けんけん〜〜( ;∀;)予約ありがとう( ;∀;)

けんけんと一緒に踊ったり、可愛い勝負も

まだまだしたいからよろしくね!!!♡♡♡


*じゃ。

招きの父の言うこと全部守ります!!!

なんかコメント読んでうるっときたけど

最後まで笑顔で駆け抜けます( ・ᴗ・ )♡♡


いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!



イベントの詳細


ぜひご予約してください ( ;∀;) ♡♡




ではでは、またねーーー!(・___・)ノ"


みおり












いいね 1

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!