ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

271 ◯ みおみお〜



こんにちは!みおりです!


昨日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ( ・ᴗ・ ) ♡♡



ちょっとね、どきどきしながら

お給仕に向かったんだけど


よく見るお顔の方から

お久しぶりにお会いできた方もいて


みんなに卒業決まったんだねって


目を潤ませてくださった方も

もう予約済みの方も

予定調整してくれてる方も

当日は難しいからって

お祝いしてくださった方も


本当にありがとうございました ♡♡



みおりんは、連続ライブでも

ライブ中に水分補給しないタイプですが

昨日はちょっとだけしました ( 笑 )


それぐらい踊らせていただけて

とっても嬉しかったです!!


チェキもたくさん撮らせていただけて

お絵かきもへたくそなんですけど

上達してきたなぁってふと思いました!



りかちゃんが留学で来てくれたんですけど

相変わらず面白くて最高でした ( 笑 )




ねぇねぇ元気でる 〜〜 ( ・ᴗ・ ) ? ♡♡

できる子はいね氏は昨日みたいな

忙しさもニコニコ笑顔で乗り切ってくれます!


安心感あるし、無茶振りにも

対応してくれる本当にすごい!!!!



あむちゃんもらうちゃんも

もうすぐ新制服なので

研修服の見納めしつつ楽しみにしててね!


4月は良いお知らせがたくさん

できそうなのでそれも楽しみにしててね!



◯ こめんとのおへんじ ◯


*けんけん

みおりんもうるうるしてしまった( ;∀;)

けんけんの気持ちすごい嬉しかったよ!!!

1ヶ月で絶対かわいさ勝つからね!♡♡♡


*ゆうくん

えらい!!お仕事お疲れ様でした( ・ᴗ・ )♡

用事がおわったら遊びに来てね!!

今日も1日がんばろうね 〜〜 !!!!


*化け猫さん

ん〜もうっ!素直なんだから〜〜( ;∀;)♡♡

明日は化け猫さんオーラス!お祝い楽しもう♡

みおりんもゆりかてんお祝いする〜〜!!!


*モンブランさん

昨日は顔見れてとっても嬉しもち(ノ)・ω・(ヾ)

みんとちゃん卒業式お疲れ様でした♡♡

みんと式もちもち受け継いでいこうね♡♡


*しんちゃん

おやすみのままでありますように〜〜って

みおりんも毎日祈っておくね(ノ)・ω・(ヾ)

しんちゃんもおつかれさまだよ!!


*まちゅいさん

松井さんの期待を裏切りました( ;∀;)ぴえん

しんみりってみおりんのキャラじゃないなぁ

って思ってやったら滑ってしまったよ( ;∀;)


*けんご

ほんと!?!?!?その時はぜったいに

被りーみんしたいです( ;∀;)ほんと( ;∀;)

みおりんもありがとう伝えまくりたい!!


*たいぴょん

たいぴょんも立派なかえるになっちゃう?!♡

かえるの歌のデュエットできるくらいには

お互いにかえるの修行がんばりましょう!♡


*なおやくん

そりゃもちろん!覚えてますよ(ノ)・ω・(ヾ)

みおりんももう一度お会いしたかったです!

なおやくんもがんばってね!!!♡


*ともにゃん

え、、、、( ;∀;)忘れないで( ;∀;)

そのために毎日みおりんのブログ読んで、、!

油断禁物!油断大敵!みおりんさいこう!


*くろちやん

それが全然実感が湧かなくてね、

いぇーーーい!とか言っちゃった!( 笑 )

卒業するまで泣きません!


*たかにゃん

たかにゃんのりーみんデビューがみおりん

ってすごく嬉しいし、ありがとうだよ!♡

お互い笑顔で当日を迎えようね♡


*ぴとちゃあああああん

タペ!今日知ったの!ありがとう( ;∀;)♡

何も言わず卒業を祝福してくれて

本当にありがとう( ;∀;)泣きそうだ( ;∀;)


*じゃ。

みおりんをからかえるのも今のうちだよ!!

さあやもゆりかもみおりんが甘やかします♡

写真集発注かけました( ;∀;)ごめんね( ;∀;)


*ヒトラーちゃん

その時にお手紙わたすね〜〜!!!

ゆりかちゃんバラライカ覚えたみたいだし

絶対見てあげてね(ノ)・ω・(ヾ)


*うさぴょん

うさぴょんだ〜〜( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

そうなの、、卒業なのです( ;∀;)

もう一回会えるかな、、、、( ;∀;)


*もちもち

もちこよくはじかれるね、、( ;∀;)

おもちになったもちこ食べたけど

はきだしたから来てね!( 笑 )



いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!



今日もお給仕〜〜!♡

ゆりかてんいないけど前夜祭しよう!♡

しよう!しよう!しよう!しよう!



ではでは、またね 〜〜 (・___・) ♡ けろ



みおり







いいね 5

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!