ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
271 ◯ みおみお〜へのコメント

たかよし

おはよー

おはよー(・∀・)
今日もがんばってね(・∀・)
今日も元気なみおりんでありますように(´ー`)
ほな、ちゃお(≧∇≦*)

(もち・ω・こ。)

ぴょこぴょこ

何もない平日に、気が向いたら行こっかな。( ̄∀ ̄)

きゅんのきょん

けろ(・___・)♡

けろ色に染まるわー(・___・)♡
今はほんと会いに行かなきゃ後悔するって思うから行ける時は行きたいなーんっ(U ˘ᴗ˘ U)しょ

(もち・ω・こ。)

お~らすだ

弾かれるから、気分が萎えるよ。<(`^´)>

あっ、あれだぁ。
来なくてもいいってことだと認識しておくよ。( ̄∀ ̄)

化け猫

みおりん♡ みおりん♡ みおりん♡

光を追い抜く速さでチェキ帳が
埋まってくよ(^^;;

チェキ帳見返してたら
うるうる したゃった( ; ; )
やっぱり思い出が形に残ってて
一瞬でその日の出来事を思い出すよ( ^ω^ )

昨日は
コンプレックスに思ってる事に対して
わがまま言ってごめんね(>人<;)

ごめんねって言うより
嬉しい 楽しい 大好き♡って言う時間を
この先もっと作っていきたい(o^^o)

定められ日は必ず訪れるから
一緒に過ごす時間に泣いてるのは
もったいない
想いを馳せるのは全てが終わってから
でも出来る 今は 笑い合って
過ごしてこうね(≧∇≦)

ぴと

みおりん♡

追伸
初めて出逢ってからずーーーーっと大好きだよ(゚ー゚*)
もちろんこれからもずっと(*˘︶˘*).。.:*♡

なおや

こんばんは!

ありがとう!頑張るね!これからもブログは見続けるしコメントもするね!

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

分かりました!みおりんの事は忘れるまで忘れません(爆)

ぴと

みおり…(*˘︶˘*).。.:*♡

♡.*:.。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚*:..。♡.*°..♡
春も暖かく少し動いたら汗ばむ陽気になってきたね
ダンスしてるとなおさらだから水分補給はこまめにね!
ロリ服も可愛いと思うからタペしてみた(笑)
届く頃にはもう…かもだけど、ブログにあげておこー!
♡.*:.。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚*:..。♡.*°..♡
明日は仕事終わってから逢いに行くよ(゚ー゚*)

月乃城健権

(・ω・)

昨日はたくさんライブ見られて良かった(・ω・)

また会いに行くからね。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る