ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
271 ◯ みおみお〜へのコメント

ゆうくん

みおりちゃんこんにちはこんばんは

みおりちゃんコメ辺ありがとう
あむちゃんとらうちゃんか。どっちもあったことがないなぁ。
今日(3/30)もみおりちゃんはみおりちゃんらしく頑張ってなぁ

みおりん♡たいぴょん

おたまじゃくし

みおりんはもう今カエルですか?
僕はおたまじゃくしに足生えたぐらいですね!
初めてメイドリーミン行ってからは
食べる時には美味しくなーれ萌え萌えキュンと魔法を唱えています!お水も全て 萌えWaterです!
めっちゃハマってますね (みおりん のせいw)
先日我が故郷の琵琶湖にも魔法をかけておいたので萌え琵琶湖になりました!
次琵琶湖のポーズ教えるので萌え琵琶湖ポーズで写真撮りましょう!
立派なカエルになり萌え琵琶湖で一緒に泳ごうZE!

けんご

こんにちは♪

みおりん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪本当だよ♪被れたらいいなぁ♪会えるの楽しみにしてるね♪俺も伝えたい♪

ヒトラーちゃん

みおり

みおりとは最後にまっさらしたいね(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
なんやかんやでまっさらがみおりとの思い出の
一曲になってしまったね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
みおりの卒業の日は本当にみおりが
ヒトラーちゃんに来てほしいと思ってるなら
ヒトラーちゃんは最後の日にみおりに会いに行くよ(ひ・ω・ま)

クレヨンしんちゃん

残念~!

今日、わかった。
来月から、水曜日公休に変更やって。
しかも、28日やし。
もう一日、後にしない?(笑)
29日、卒業しなよ。(笑)
そしたら、入国出来るのに。
入国出来るとしたら、25日か27日かな?
確率で言うなら、27日かな?
どちみち、ゆっくり出来んけど。
4月から、一人抜けるから
まあ、何とかして入国出来る様にするね。
卒業当日は、無理やけど。
このままみおりんと御別れするのは、寂しいから。(/_;)/~~
みおりんの、居ない日に。(笑)
って、そこは居る時やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
冗談、冗談。(笑)
居る時に、入国するからね。
以上。
お喧しゅうございました。

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る