ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

272 ◯ しゅうごう



こんにちは!


昨日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ♡




最初まったりーみんで寂しいなぁって

思ってたらわちゃわちゃしてきて

やっぱり招き猫前店はこうだなぁって

しみじみ思ってました ( ・ᴗ・ ) ♡



ライブもチェキもたくさん!

ありがとうございました ( ;∀;) ♡♡



〜〜だいしゅうごう〜〜





今日はゆりかてん2周年イベント!

盛り上がり〜みんで!おねがいします!


ゆりかてんと普段被らないので

ユニットたくさんできたらいいな ♡



◯ こめんとのおへんじ ◯


*しんちゃん

どっちもいないんだなぁ( ;∀;)

もう一回絶対被りーみんしたい!と

思ってるので!よろしくです!!!( 笑 )


*ヒトラーちゃん

たしかにまっさらは思い出の曲だね!!

ヒトラーちゃんに限らず、

関わってくれた人みんなに来て欲しいよ!


*けんご

おつきさませんしなので

そこのところよろしく、、ね?( ;∀;)

卍けんごくんセット卍


*たいぴょん

これからも萌え萌えきゅん♡してね!♡♡

みおりんは生まれたてのかえるだよ!!

萌え琵琶湖!とっても気になる!♡


*ゆうくん

あむちゃんもらうちゃんもすごい子!!

今日はゆりかちゃんの周年!

一緒に盛り上がり〜みんしようね!( ・ᴗ・ )


*けんけん

スーパーみおりんタイムだったね( ;∀;)♡

また時間ある時にひょこっと可愛い顔

見せに来てね( ・ᴗ・ )♡待ってるよ!!!


*ぴとちゃあああああん

タペ間に合うといいなぁ( ;∀;)♡

今日はみおりんもとっても楽しみだよ!♡

お仕事がんばってね♡ふぁいと〜〜♡


*ともにゃん

結局忘れるんかい!!!!!!( 笑 )

待ち受けみおりんにしたら

なにをどうしても忘れないよ!おすすめ!


*化け猫さん

うるうるしてるの発見してみおりんも

ちょっともらいうるうるしてたんだよ( ;∀;)

嬉しい楽しいの1ヶ月にしていこうね♡♡♡


*きょんくん

昨日は本当にありがとうね( ;∀;)♡♡♡

みお色の次はけろ色に染まってね(・___・)♡

いつでも全力かえるで待ってるけろ!!!


*もちもち

そだね!!!気が向いたときにひょこっと

入国してくれたら大変よろこびます!よ!

もちこにはありがとうしかないからの( ・ᴗ・ )


*たかにゃん

たかにゃんもがんばってね〜〜!!!

今日も元気なみおりんです ( ・ᴗ・ ) ♡♡

また遊びに来てね〜〜!!!


いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!



ではでは、またね(・___・)ノ"



みおり

いいね 2

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!