ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

273 ◯ なんとなく




こんにちは!

大須店みおりです (・___・) けろ



昨日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました !




♡ゆりかてん2周年イベント♡


笑顔のうるさいゆりかてんですけど、

お給仕初めは1年違いますが

リーダーとしては同期で

タイプが違うからこそ切磋琢磨して

成長していけたかな、と思います!



ゆりかてんのこの笑顔が

ほんとはみおりんだいすきだよ!!


2周年本当におめでとう( ・ᴗ・ )♡♡


ユニットライブもたくさん

させていただけて、

普段お給仕被らない分、久々だったので

すごく貴重なユニットライブでした ♡



お給仕前はスーパールーキーあむちゃんと

栄店へ入国してきました ♡♡

癒し系タイプのメイドちゃんですな!




そして、、、、、、、、、



受注、お祝いメニュー受付中です!!!

締切は14日まで!


お待ちしています( ・ᴗ・ )♡♡♡♡♡



◯ こめんとのおへんじ ◯


*ともにゃん

待ち受けにするのほんとオススメ!

眩しくて見れない?みおりんは

キラキラ輝いてるからな〜(「・ω・)「( 笑 )


*けんご

突然現れてほんとびっくりけんご!!!!!

チェキ撮り忘れていたので次回かならず!

ほんとびっくりした、、( ;∀;)♡


*しんちゃん

ごめんよ、、、、( ;∀;)♡♡

今年に入ってからタイミングが、、、!!!!

ぜひとも待っています(「・ω・)「


*ねこまるまる

入れ違いはくぅーじぇんじぇちゅごにゃ、、

Tシャツゲットしてくれるの( ;∀;)♡♡

嬉しくてカエルの進化が進みそうだよ( ;∀;)


*ゆうくん

昨日はありがとうね ( ;∀;) ♡

また土曜日か日曜日?待っています(「・ω・)「

今年に入ってやっと被りーみんできたね!!


*なおやくん

おお、、!!返し忘れていた、ごめんね( ;∀;)

毎日楽しく!をモットーにみおりんも

1日1日大切に過ごしていきます( ・ᴗ・ )♡


*ぴとちゃああああん

昨日は本当にありがとう♡嬉しかった!!

ブレスレットでお写真撮れなかったから

次回は絶対撮ろうね( ;∀;)♡♡♡


*たかにゃん

就活がんばってるね!おつかれさまだよ!

その場で合格!?おめでとう(ノ)・ω・(ヾ)

ゆりかてん周年楽しかったよ!


*もちもち

その放置感ってもちこにしかできないと

思うし、オールスターもそのおかげで

がんばれたとこあるよ( ;∀;)!!!!!!


*たいぴょん

お互いに立派なカエルになろう〜〜♡

くまたんオムライススにお絵描きする!♡♡

およ!たいぴょんと顔似て来たかな、、??


*化け猫さん

オーラスお疲れ様でした( ;∀;)♡♡♡

ロリータも堕天使もタペありがとうね( ;∀;)

撮影気合い入れてがんばります!!!!!


*まっちゃん

なんばも2人の卒業式だったもんね( ;∀;)

無事に見送ることできたかな??

お疲れ様でした( ;∀;)


*ヒトラーちゃん

およ?違ったかの( ;∀;)みおりらしい?♡

う〜〜ん誤解とかそうゆうのは別に

みおりん的には知ったところで感はある、、!


*Zさん

卒業してしまうのです 〜〜 ( ;∀;)( ;∀;)

その前にまた被りーみんできたらいいな!

感じ取っていた?エスパーですね( ・ᴗ・ )♡


*じゃ。

オーラスお疲れ様でした( ;∀;)♡

あの笑顔を守れるのはじゃ。だなぁって!!!

最後はいっぱい甘やかして♡おねじゃ♡♡


*けんけん

わちゃわちゃしてたけどみおりんも

会えてよかったよ( ;∀;)けんけんの周り

なかなか濃いメンバーの席だったね!( 笑 )



いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!



なかよしわんわんU・x・U



ではでは、またね(・___・)ノ"



みおり









いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!