ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

274 ◯ 涙より笑顔

 

 

こんばんは 〜〜 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

 

本ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ♡

 

 

久しぶりにももこちゃんとお給仕した!

( かわこちゃんもいたよ♡ )

 

 

みんなにありがとうでいっぱい♡の

1日になりました ( ・ᴗ・ ) ♡

 

28日までイェーイ!なみおりでいるので

またいつでも遊びに来てください♡

なんだかんだ実感はまだない!!!!

 

 

お花とかケーキも

お手紙たくさん書けるよう

かわいいレターセット用意したので

楽しみにしててほしいです ( ・ᴗ・ ) ♡♡♡

 

みんなに書きたいこと沢山あるのよ!

 

言葉で伝えてたらお給仕時間では

難しい分時間をかけてお手紙書いていくね♡

 

 

久しぶりに見たももこちゃんのライブは

初日にみたライブと変わらず

アイドル感満載でした o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

 

 

明日は撮影なので今日までの

タペストリー分しっかり撮影してきます♡

楽しみにしててね 〜〜 ( ・ᴗ・ ) ♡♡

 

 

◯ こめんとのおへんじ ◯

 

*ぴょん!!!!!!!

こめんと残すあたり可愛いかよ( ・ᴗ・ )♡♡

みおりんもぴょんだいすき!♡

ひっさしぶりに会いたいな〜〜〜( ;∀;)

 

*ゆうくん

だったらうれしいな〜〜( ・ᴗ・ )!

せっかくだから被りーみんしたいし!!

ゆうくんいつもコメントありがとうね♡

 

*ねこまるまる

スペシャルカエルに変身にゃ(・___・)けろ

今はまだふつうのカエルさんだからにゃ

くぅーじぇんじぇちゅごガエル!!!!

 

*しんちゃん

その気持ちがみおりんは嬉しいよ!!!

みおりんもあと1回は!って

思ってるから待ってるよ( ;∀;)♡♡

 

*ヒトラーちゃん

とびきりの期待をしてくれててありがとう!

その期待を裏切らないように

イベントはがんばりますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

 

*なおやくん

ほんとごめんね( ;∀;)これからもブログ

見てくれるの!うれしいな〜〜!♡

毎日更新してるからちょろ〜っと見てね♡

 

*たいぴょん

肝心なみおりんは撮りそびれたんだ、( 笑 )

メイドちゃんになって1年と3ヶ月だよ!

資格の勉強?応援してるよ♡がんばれっ♡♡

 

*たかにゃん

今日もとっても楽しい1日でした♡

もう少ししたらたかにゃん

遊びに来てくれるかな?待ってるよ♡

 

*じゃ。

本当に思い出いっぱい!語りつくせないね!

サプライズ〜〜!?!?それはすっごく

楽しみだなぁ( ・ᴗ・ )♡わくわくしてます!♡

 

*けんけん

今日も本当にありがとう( ・ᴗ・ )♡

みおりんもすごく嬉しいよ!!!!!!!

昨日でお疲れなのに本当にありがとうね♡

 

*化け猫さん

サプライズ成功してよかった〜〜( ・ᴗ・ )♡♡

今日ね、合間合間に愛に来てくれて

本当はめっっっっちゃ嬉しかったよ!♡♡♡

 

*もちもち

今日は久々に顔見れてよかった(>_<)

また時間のある平日にでもひょこっと

現れてくれたらうれしいです( ;∀;)

 

*ぴとちゃああああん

この間は本当にありがとうね♡嬉しかった!

一つ一つ大切な思い出作っていこうね♡

どんな時も考えてくれてありがとう♡

 

いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!

 

 

ではでは、おやすみなさい(・___・)zzZ

 

 

みおり

 

 

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!