ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
274 ◯ 涙より笑顔へのコメント

くろちゃん

こんばんは

実感ないって事はそれだけ卒業考えてなかったってとらえていいのかな?
日が近づくと実感は湧きそう。

みおりん♡たいぴょん

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

ありがとうございます〜受かる気しかせんくなってきた!
もう後1ヶ月無いと思うと、涙が止まりません
寂しすぎる!
かわいいレターセット気になる
みおりんから手紙もらったら もう家宝にするよw

(もち・ω・こ。)

オタ卒です

今度ってあるのかな??

昨日、タペ受け取りかったよ。(><)

なおや

こんばんは

気にしなくていいよ~♪
やっぱり会ってあげられない分ブログでコメントぐらいしか連絡取れないからね~

ゆうくん

みおりちゃんこんばんは

みおりちゃんコメ辺ありがとう
行くとしたら、4/7になると思うよ。4/7に行けたとしても、長い時間はおれないよ。
4/7に行くか行かないかの最終結論は4/5にだすよ。

クレヨンしんちゃん

ほんまやね。

あと1回、愛たいな~。
でも、いつ入国出来るかわからないし。
どうなるんかな?って。
また、いつ入国するか考えるからね。
以上。
お喧しゅうございました。

あず

みおりさんが卒業すること
旦那に伝えたら卒業するまで
一回は行きたいねーって言ってたので
行きたいと思います

化け猫

暖かい目で見つめられて(o^^o)

合間合間で みおりん♡の
ジト目や ふくれっ面を
楽しめた(^∇^)

もっとゆっくり居たかった
でもね気を紛らしていかないと
想いが強くなりすぎて反動が
怖いからね( ̄▽ ̄;)

今日は撮影なんだね
どんなポーズにしてくれるか
タペ楽しみで待ち遠しい(๑>◡<๑)

次に愛に行く時は
ゆっくり過ごすからね
いっぱい めろめろ にしてね
みおりん♡大好きだよ╰(*´︶`*)╯♡

月乃城健権

(´・ω・`)

28日まで大して何も出来そうに無いのがすごく悔しく、申し訳ない…。

あと何回会えるかな?

みおりんと一緒に過ごす時間がすごく大切に感じるよ。

ヒトラーちゃん

卒業の日が迫ってくるね

みおりは期待してた分期待を裏切って
くれなかったやん毎回=^・ω・^=
なぎっぺは期待してなかったのにいつも
期待を裏切ってくれてキラリスにまでなってくれて
嬉しさが倍増した(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る