ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

275 ◯ すごいです



こんばんは!みおりです!



今日はおやすみさんだったので

撮影のいちにちでした ( ・ᴗ・ ) ♡♡♡



ゆりかてん、さあやちゃんと!♡



そのあとは新曲増やすための練習を!


少しずつ覚えられてきているけど

また披露には遠いので待っててね( ;∀;)




少し前にお花見をしました (「・ω・)「

わんわん連れて行ったら

桜を食べ始めたのですぐに帰りました( 笑 )


せっかく作ってくれた

みおままのおべんとうは

おうちで食べました (「・ω・)「 ( 笑 )



◯ こめんとのおへんじ ◯


*ヒトラーちゃん

みおりんの目標はキラリスとは

違うところにあったし、それに向けて

お給仕してきたからがんばってよかったよ!


*けんけん

1回1回を大切にしていこうね( ・ᴗ・ )♡♡

愛に来てくれるだけですごーーーく

うれしいよ!本当にありがとうっ♡


*化け猫さん

つぎはみおりんの日にしてね( ・ᴗ・ )♡♡♡♡

めろめろあまあまな日にしよう〜〜!♡♡

お花の予約もありがとう!嬉しすぎた( ;∀;)


*あずさん

わ〜〜( ;∀;)それは嬉しいです!♡♡♡

みおりんも元気にお待ちしていますので

また2人で遊びに来てください〜〜( ;∀;)♡


*しんちゃん

合わなくてごめんね〜〜( ;∀;)( ;∀;)

調整できたら、本当にうれしいです!

お仕事がんばってにゃん( ・ᴗ・ )♡


*ゆうくん

短い時間でも被りーみんできたらうれしい!

また、決まったら教えてね( ・ᴗ・ )♡

ゆうくんも1日おつかれさまでした♡


*なおやくん

こうして毎回こめんとくれて

本当にうれしいです 〜〜 ( ・ᴗ・ )♡♡♡

この前のチェキ大切にしてね!♡


*もちもち

タペーーーー( ;∀;)ごめんね( ;∀;)( ;∀;)

つぎは絶対に忘れません( ;∀;)( ;∀;)

顔見たらタペ!って言う!ぜったい( ;∀;)


*たいぴょん

たいぴょんなら絶対受かる!♡がんばれ♡♡

1ヶ月しかってより1ヶ月もって考えたら

まだまだ時間がある感じしない?♡♡


*くろちゃん

当日まで実感湧かなさそう、、、!!

でもこの1ヶ月は全力で!!

楽しみたいと思ってるよ( ・ᴗ・ )♡


いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!




あした〜〜!おちゅきしゃま!

なんだか踊りたい気分!


ではでは、おやすみなさい(・___・) zzZ



みおり








いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!