ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
275 ◯ すごいですへのコメント

くろちゃん

こんばんは

卒業イベントたくさん踊るつもりなんだね。
犬飼ってるんだね。
お花見は少ししか出来なかったのね。

♡ ぴょん ♡

♡♡♡


そのデニムはもしかして(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡?
やっぱりちょーーー似合ってますです♩♡

なおや

おはよー

もちろん!大切にするよ!
残された日々を楽しんでね!

月乃城健権

みおりん(・ω・)

うちの実家の子も桜見にお散歩行ったらしいよ(・ω・)

気づいたら歩くのやめて抱っこされてばかりだったけどw

化け猫

みおりん♡おはよ(*^o^*)

撮影お疲れ様だよ(・ω・)ノ

考えてみたら ゆりかてん と
お給仕被るの卒業式まで
無いんだよね(^^;;
もっとユニットチェキ撮るべきだったな
ちびっ娘に挟まれたい( ^ω^ )

お花見〜
わんわん楽しんでる光景を
かんたんに想像できちゃう(о´∀`о)
みおりん♡の犬になりたい\(//∇//)\

Z

みおりちゃん、おはよう

みおりちゃんと会えるのが28日しかないよ( ´-ω-)28日もお仕事で入国出来るか分からないけど1ターンだけになっても無理してでも入国するよみおりちゃんに会いたいからね
みおりちゃん今日も一日頑張ってね

きゅんのきょん

けろ(・___・)♡

けろけろり(・___・)♡
日に日に会える時間が無くなっていってるんだなーって思って(´._.`)シュン
かといって平日そんなに長くたくさん会いに行けないしつらめろでぃ(;_;)
みおりは毎日を悔いなく楽しんでねー!!

ん?

みおりちゃん服装的にも髪型敵にも好みすぎて惚れそう(笑)
てか可愛い。゚(゚^ω^゚)゚。

ゆうくん

みおりちゃんおはよう

みおりちゃんコメ辺ありがとう
今覚えている曲は卒業するまでに、披露できるといいねぇ。
卒業イベントの日を入れても、残りのお給仕は15回ぐらいかなぁ?もっと多いのかそのどっちかと思うなぁ。

(もち・ω・こ。)

すてきだね

お仕事のシフト見てたら、早番の前日とか後の睡眠時間削りたくないし、週末とか明らかにわしゃってそうな日を避けたり・・・、いろいろ考えたら、ワンチャンあるかないかって感じってことに気付いたよ。(๑-﹏-๑)

最後だからといって、無理してまでは行きたくないし、長時間いようともあまり考えてない!!
あとは、多分周年の時のお手紙もまだなんでお願いします。m(_ _)m

ってな感じだよ。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る