ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
273 ◯ なんとなくへのコメント

ぴと

みおりん♡

土曜日はありがとう(゚ー゚*)
ゆりか2周年だったけれど、みおりの事しか考えれなかった(^_^;)
みおりもイベントをすごく丁寧に刻み込むようにお給仕してたイメージ。
イベントだからわちゃわちゃは仕方ない(゚∀゚)
そんな中でも神対応してくれて感謝 (*°ั˘°ั*)нарру♡
みおりと被るのも少ししかないけれど、一つ一つが記念日になるように楽しもう( ๑ơ ڡơ๑)ﻌﻌﻌ❤ฺ

(もち・ω・こ。)

くつうだな

今日、久しぶりに入国したけど、何か違和感しか感じなかったから、やっぱ無理だなぁって思ったよ。(๑-﹏-๑)

自分の世界に入ってたのもあるかもしれないけどね。

化け猫

みおりん♡こんばんケロ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

みおりん♡のおかげで
サプライズ花束成功だったよ
o(^o^)o

ゆりかてん の喜んでる笑顔を見る事が
出来たのは みおりん♡の支えがあった
からだよ( ^ω^ )ありがとう♡

お給仕前にお嬢様入国とか
どんだけり〜みん好きなんだよ
( ^∀^)

みおりママの教育不足で
周年Tシャツ姿が見れなくて
残念だったよ(>_<)

しっかり者の みおりん♡
たまにポンコツになるけど( ^∀^)は
準備万端で最高の日にしてくれるよね
(*^o^*)

ついに4月が始まったね
悔いの無いメイド生活を送ってね
♪───O(≧∇≦)O────♪

♡浮気ばかりな化け猫より♡

月乃城健権

ありがとう


今日もありがとう。

みおりんと一緒に過ごせる時間がただいとおしい…。

何としても28日は入国するからね!

じゃ。

みおりに出逢えた奇跡に感謝して……

本当になんとなく歩いてふっとたどり着いたのは招きだった気がする(︶^︶)
自分がみおりにはじめて被りーみんしたのは新制服の時だったw
この頃はまだイェ〜イ!って言うキャラじゃなかったwww
色々懐かしいね……どこから仲良くなったのかわからないくらいにみおりと一緒に被りーみんしているね♪
思い出いっぱいだねみおり……
たくさんお祝いとかしたし、笑ったし、泣いたし……
このままお別れは嫌だから何かと考えている♪
あれっ⁉じゃ。からのお花とか物販とかが入ってないよ〜って言いそうだけどちょっとだけたくわんでいるw
あのバルーンみたいに何かサプライズ的な事をしたいって思っているので待っていてね!
じゃ。

たかよし

こんばんは(・∀・)

こんばんは(・∀・)今日も楽しめたかな?
楽しめたならよかった(≧∇≦*)
本当に1回1回を大事にしていこうね(≧∇≦*)
僕もできるかぎりのことはします(≧∇≦*)
ほな、ちゃお(*゚▽゚)ノ

みおりん♡たいぴょん

HELLO!

楽しみにしとく!
似てるZE
栄店に入国したみおりん の写真も見たいw
ゆりかてんも みおりんに祝われて幸せ者ですね!
ちなみにみおりん はお給仕はじめてどれくらいなんですか?
最近は資格の勉強をしようと思ってるのに、やる気が起きないので、みおりんどうかひと言よろしく!

なおや

こんばんは

良かった~!嫌われてなくてw
これからもブログ見るね~

ヒトラーちゃん

みおり

ゆりかは新時代を牽引してゆく
存在だからももきゅんと並んだら
最強だよね( ੭´꒳`ᑦ )
ゆりか2周年と聞いた時はどんなに
嬉しかったことか(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
でもねヒトラーちゃんはみおりには
もっとそれ以上にみおりには期待してましたよ。
5年間長いこといると時には期待するメイドちゃんの
一人や二人はね···(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ヒトラーちゃんにとってはそれがみおりだったのですよ(*´・ω・)(・ω・`*)

クレヨンしんちゃん

卒業、

1年、延期!(笑)
ってなれば、良いけど。
無理やな?(笑)
何としても、最悪あと1回は愛たい!
その気持ちしか、無いよ。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る