ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
272 ◯ しゅうごうへのコメント

月乃城健権

(*´ω`*)

昨日も会えて嬉しかったな(*´ω`*)

また会いたい。

じゃ。

ゆりか周年……なのに?

なんとなく予想していたけどお月はみおきゅんのイベントみたいになっていたねwww
一日ゆりかと駆け抜けてよかったって本当に思ってますよ
ゆりかのママとして少しだけ支えてくれてありがとう
みおりと顔をあわせた時にちょっとだけ泣いていたのを見れてみおりに嫌われていなくてよかったって思っている
いつも意地悪やそっけない態度をしてきたからな……
まぁ最後ぐらいいっぱい甘やかしてやろうかな?
ちゃんとみおりも推してあげているからな!
じゃ。

Z

みおりちゃん、おはよう

久しぶりのコメントになってしまったよ。
この前のお知らせ嫌な予感して夜寝れなかったよ嫌な予感は当たってしまうんだな( ´-ω-)みおりん卒業しちゃうのは辛いなぁこの前入国した時にみおりんから何か感じたのは卒業発表するからだったのかな?

ヒトラーちゃん

おはよう

お手紙読んだよ(ひ・ω・ま)
この前みおりに言った部分と全然違ったとこに
焦点当てられててそんなとこがみおりらしくて
ちょっと嬉しかったな( ੭´꒳`ᑦ )
なぎっぺとヒトラーちゃんとの間柄を
誤解したままみおりが卒業してしまうのは
寂しいなとは思った(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-

ヒトラーちゃん

おはよう

お手紙読んだよ(ひ・ω・ま)
この前みおりに言った部分と全然違ったとこに
焦点当てられててそんなとこがみおりらしくて
ちょっと嬉しかったな( ੭´꒳`ᑦ )
なぎっぺとヒトラーちゃんとの間柄を
誤解したままみおりが卒業してしまうのは
寂しいなとは思った(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-

まっちゃんぬ

お疲れ様

自分は、なんばの卒業イベントに入国していたよ
涙腺が弱くなっていて困っていたよ

化け猫

周年イベントお疲れ様( ^ω^ )

わちゃわちゃして楽しかったね
(^∇^)

ロリータと堕天使タペ楽しみだな〜
注文した時のビックリしながらも
喜こぶ笑顔に ニヤニヤしてたよ( ^ω^ )

みおりん♡たいぴょん

みおりん

毎日全部に萌え萌えキュンする!
みおりんみたいなカエル目指す!

今日のみおりん の写真も相変わらずめちゃくちゃ可愛いくて まるで自分を見ているようでしたw

僕は1番好きな料理がオムライスなんで
今度 クマたんオムライスス頼むからみおりんが絵描いて!

ヒトラーちゃん

ゆりかバラライカ良かったよ

お手紙読んだよ(ひ・ω・ま)
この前みおりに言った部分と全然違ったとこに
焦点当てられててそんなとこがみおりらしくて
ちょっと嬉しかったな( ੭´꒳`ᑦ )
なぎっぺとヒトラーちゃんとの間柄を
誤解したままみおりが卒業してしまうのは
寂しいなとは思った(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-

(もち・ω・こ。)

海は広いな

みおりんが思ってるほど、何もやってないよ。
基本的に放置して、見てただけだからね。
やれる子は、変に口出ししないでも、勝手に育っていくもんだよ。

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る