ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
270 ◯ ありがとうへのコメント

(もち・ω・こ。)

・・・

んん、あれまた反映されてないや。
まっ、いっかぁ。( ¯ ³ ¯ )ブ~

うさぴょん

うさぴょん

え!
待って卒業(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
悲しい

(もち・ω・こ。)

海は広いな

気持ち的に分からんくはないけど、そこは空気読んで、卒業発表しとこうよ。(o・_・)ノ”(ノ_<。)
多分、そんなテンションの卒業発表は過去になかったと思うよ。

ブログ見てくれたんだぁ。
支離滅裂だと思うけど、まぁ、あんな感じだよ。

ヒトラーちゃん

いま思ったら

今気ずいたらみおりに会えるの明日の
ゆりか周年の時だけやん(ひ・ω・ま)
ヒトラーちゃんは

じゃ。

けろけろぴ〜、けろけろぴ〜。

思い出いっぱいつくっちゃお!ケロッ!
最後の最後までみおりに頼ってしまう事もあるけどゆりか、さあやをいっぱい甘やかしてね♡
本音を言うといつもみたいに招きに行っていつもみたいにみおりをからかう……それが出来ないかもね……
みおりの膨れた顔、驚いた顔……たぶん誰も見ていないだろうなwww
まだまだ時間はあるからみおりと少し会えるの楽しみにしているよ
じゃ。



……………あ"
後、みおり忘れているよ!
写真集!!

(もち・ω・こ。)

うなぎいぬ

気持ちは分からんでもないけど、そこは空気を読んだ方が良かったのでは??
そんな卒業発表は多分聞いたことないよ。

ブログ読んでくれたんだぁ。
Beatブロガー賞のみおりんに比べたらあれだけどね。
ブログの内容をかなりはしおってコメントしたら、弾かれたよ。
多分、紙に書いた方があれ以上のこと書けると思うよ。ε-(/・ω・)/

まぁ、気分が向いたら行こうかな。
イベントはわしゃってるから、休みだけど避けよっと。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

そんなことしてたら、いつになることやら。¯\( ˘–˘ )/¯

ぴと

みおり…(*˘︶˘*).。.:*♡

ロリータ服も可愛いよ( ๑ơ ڡơ๑)ﻌﻌﻌ❤ฺ
卒業と聞いて衝撃を受けた反面、みおりのこれからの旅立ちに祝福を✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
最後までぴとらしくみおりを見送りたい
誰よりもみおりを応援してるよ(ง •̀_•́)ง

たかよし

こんばんは

こんばんは(・∀・)
今までありがとね(・∀・)
みおりんは僕にとっては一番最初の推しです(*゚▽゚)ノ
その推しがいなくなると思うと、僕も悲しい(・_・、)
けど、旅立ちは笑顔で見送りたいな(・_・、)
花とケーキは無理ですが、それなりの敬意と感謝を表して、これからは接したいと思います(・∀・)
最後まで給仕楽しんでな(・∀・)
ほな、ちゃお(≧∇≦*)

くろちゃん

こんばんは

卒業するって言う時涙こらえるの必死だったでしょ?
卒業っていう時点でみんなショック受けるよね。
お招きキャッツアイ今後どうなるか気になるところだよ。

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうね!

まだ一カ月あるからこそ、油断して忘れてしまいそう(苦笑)

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る