ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
290 ◯ 取り急ぎ!へのコメント

きゅんのきょん

卒業おめでとう

約1年4ヶ月のお給仕お疲れ様でした。
駆け抜けた激動の1年だったね。
俺の推しは言わずもがなきゅんなわけなんだけど
いつもは自分じゃ言わないようにしてるんだけどね
名古屋のリーダーとして言わせてもらうと1番大切にしていきたいと思ってた本当に大切な大事なキャストでした。

先輩後輩常連からの信頼も信用もあり
代表曲極楽浄土、ヒスバレ筆頭に素晴らしいダンススキル
お給仕姿も全て文句ない本当に五つ星のどこに行っても自慢できるキャストだと思います。

みおり
本当にありがとうね(・___・)
やよいがいなくなってから颯爽と現れたスーパー研修生は
いつしか招き猫前店のトップスターに成長していましたね。
これからもきっと色々な事があるかと思うけど
たまにはここで過ごした日々を思い出して
バカな奴らがいた事とキラキラ輝いてた自分の姿をどうか忘れないでいてくれたらと心から思います。

なんとなく言われる事分かるから先に書くけど
きゅんちゃんと仲良くやるから心配すんなよな!笑
いつも心配させてごめんな(´・_・`)



ありがとう君のいる招きは最高でした
居心地がよかったです
大好きです





これからの日々幸せな時間を過ごせますよぉに
きょんぴ

くろちゃん

こんばんは

卒業イベントお疲れ様。
そして花束の数すごい。
それだけ人に恵まれて幸せだったと思う。
前のブログでいろいろ書いたから最後のお返事楽しみだよ。

ぴと

みおり!(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント書こうといろいろ思い返してたらとてもここに書ききれないくらいの思い出が溢れてくる。

私にとってみおりはかけがえのない存在であり、可愛いメイドちゃんであり、アイドルであり、モデルであり、娘であり大切な特別な人。

なかなかうまくまとまらないけど、ブログ書くので、そちらを読んでもらえるといいな(ㆁᴗㆁ✿)

今まで本当にありがとう!
そしてこれからのみおりに祝福を!

☆モンブラン@MM☆

(ノ)・___・(ゞ)♡

みおりん、卒業おめでとうございます!
お手紙読んだら、卒業の実感がわいて
きました。(T-T)

いろいろ思い出があるけど、何といっても
みおりんのライブです♪何度でも見たいね。
あと、もちきゅるも!(ノ)・ω・(ヾ)♡

かえるを見たら、みおりんを思い出すでしょう。
では、お元気で………。(/_;)/~~


あず

♡♡♡

最後のコメントになるのかな?( ´•̥_•̥` )
一個前にしたコメントも長々と書いちゃったけど
まだ伝えたいことがあるので、笑
これで最後のコメントにします!!
前にも言ったと思いますが、昔他のとこですけど
メイドカフェに行ったときに
やっぱり常連さんでも無いし女だし
相手にしてくれないんだなーて思ってました。
たまたま招き猫周辺にいたときに声をかけてもらって
何年か振りにメイドカフェに入りました!
その時、Live見て凄いな、キラキラしてる♡て
思いました!また見たいと思って行ったとき
みおりちゃんが話し掛けてくれて嬉しかったです♡
常連さんでもなく、女のあずに話し掛けてくれたことが
すごく嬉しかったです♡♡
行くたびにみおりちゃんに可愛いって言ってもらえて
嬉しくてです話し可愛い子に可愛いと言われるのは
照れちゃうけど、お世辞でも嬉しかったです!
なかなか話し掛けれないあずに話し掛けてくれて
ありがとうございました( *¯ ꒳¯*) ♡
長文ごめんなさい!!笑

みおりのゆう◎

卒業おめでとうございます

卒業おめでとうございます。
ほんとに今までありがとございました。そして、今までほんとにお疲れ様でした。
あなたに出会えてほんとによかったって思います。
短い間で途中でたかいしてしまったけど推しで居てくれてほんとによかったって思ってます。
最後にもう1回会いたかったなぁーって思ったけど残念でした( `◟ 、)
あなたより推せる子がこの先りーみんで現れる事はないと思うので僕の最後の推しで居てくれてありがとございます。
これからもがんばってくださいね!!そして、いつの日にか幸せになってください。

ゆう

けんご

こんにちは♪

みおりん卒業おめでとう!これからも夢に向かって頑張ってね!本当に思い出作れて嬉しかったよ♪ありがとうね♪

とおるちゃん

みおりちゃんお疲れ様でした

みおりちゃん卒業おめでとう

みおりちゃんとは出会って期間が短かったけど、みゅなちゃんを好き同士、いろいろ話せて良かった(^^)

これから、みおりちゃんも頑張るこどが増えて辛いこともあるとは思うけど、メイドとして頑張ってきたことや、みおりちゃんのために集まった人たちがいたこと、みゅな推しの、とおるちゃんがいたことを忘れないでください(笑)

これからの、みゅなのことは任せて(^^)

安心して、自分の道を歩んでください

ねこまる

ねこまるまるだよん

おはよん きのうはお疲れにゃん まさかのくーぜぇんぜちゅごねこまるまる現れたにゃん みおりんと出会って初めは可愛らしい声のメイドちゃんやなぁと思ったけどみおりんのライブマッサラブルージンズ♪見て  カッコいいしダンスがキレッキレッで上手だなぁと もしかして招き1いや、リーミン1じゃないかってくらい上手だった しばらくして極楽ちゃんのダンス見て 「これやー!!!」 と思い みおりん=極楽ちゃんになりました みおりんのライブ楽しかったにゃ(=^ェ^=) 徐々にねこまるまるの事気に入ってもらえてそしてついにっついにっ!!!! くーぜぇんぜちゅごーー!!! と言うみおりんとの合い言葉が生まれたにゃ生まれたにゃんO(≧∇≦)O 先ほど書いたみおりんの声が可愛らしいから会ってくーぜぇんぜちゅご聞くのが楽しみになりました それからしばらく会えなくなったりして そしてみおりん卒業…… でもさぁみおりんとの思い出があるかぎり別れとは思ってないからまた会えるんじゃないかなと 時はかかるかもしれないけど なのであの言葉はいいません みおりんまたねこまるまるに会いたくなったら招きにこやぁよ   なのでみおりんまたにゃん(=^ェ^=)

メメント・モリ

みおり!

お疲れ様でした。
とても楽しい1日になりました。
卒業の実感はまだないです(笑)
卒業式で楽しいのもあれだけど、みおりんらしく、最初から最期までみおりだったってことだよね。
卒業式も、、まだ明日以降も会えるからみたいな日常的な会話しかしてないけど、それも良かったかもね。
そしてお手紙もありがとう。とても嬉しかったです。

最後に本当にお疲れ様でした。
大袈裟かもしれないけど招き猫前を救ってくれてありがとう。そんな一年と3ヶ月だったよ。
卒業おめでとう

1ページ (全23件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る