ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
290 ◯ 取り急ぎ!へのコメント

たかよし

最後のコメント

おはよう(・∀・)
昨日はお疲れ様(・∀・)
昨日は僕ができることはなかったから、行かなかったよ。
ごめんね。

さて、みおりんは1年間駆け抜けてきたね(・∀・)
僕はそのうちの2ヶ月ぐらいしかみおりんに会ってないけど今まで楽しかったよ(・∀・)
みおりんはいつも笑顔でいたことは印象的でした(・∀・)
最後のお給仕もきっと笑顔だったんだろうな(*゚▽゚)ノ

今までのことを考えると今もみおりんが卒業するなんて信じられないけどね(・∀・)
まあ、寂しくなるけどこれからも自分は前に進みます(・∀・)
みおりんがどの道を進むか分からないけど、自分の信じた道を進んでね(・∀・)
人生を作ることができるのは自分の権利でもあるし、責任を伴うから。

さて、最後になるけど今までありがとう(・∀・)
そして、夢を見させてくれてありがとう(・∀・)
僕はこれからも進んでいくよ(・∀・)
そして、卒業おめでとう(*゚▽゚)ノ
あなたが卒業してもみおりん推しは変わりません。

ほな、永遠にさようなら。
たかにゃん

Z

みおりんへ

みおりん改めて卒業おめでとうございます
昨日は何もしてあげれなかったけど少しだけでも会えて良かった本当に今までありがとう

月乃城健権

無限のありがとう

推し宣言してから最後の最後で推し事出来たかな…?

ラスト泣くかと思ったけど笑顔で終われたのは良かったよ。

言いたい事が有りすぎてここじゃ書ききれないけど、一番感謝したのはダンフェスの時の事。

あの日は申し訳ないながら小倉のちゃちのこ二人を応援していた…その二人の力になれるのが俺しかいなかったから。

それでもみおりが初めて東京来て不安だろうと思ったからライブで思い切りコールした。

結局小倉は最下位に終わり、入ったライブが終わった二人も帰ってから一気にモチベーション下がりまくって途中で帰ろうかと思っていたけどまだみおりがライブをやっているからしっかり応援しなければ、という気持ちが最後まで奮い立たせてくれたよ。

みおりを支えるはずが、気づいたらみおりに支えられていたよ…。

その他の思いについては自分のブログに書くので、時間があったら読んでね(←ただの宣伝w)。

とにかくありがとう!

まずはゆっくり休んでね(・ω・)ノ

にっしーasお兄たん

卒業おめでとう

卒業イベントで涙する子も多い中、
みおりちゃんが笑顔を浮かべて楽しそうに踊る姿を見られて良かったと思っています
みおりちゃんがメイドちゃん達や常連さん達にもたらした喜びが表れているように見えたので

長々と書くのもなんなので、最後に一言

アタシ、オネエじゃないって言ってるでしょっ!
おねえたんより

じゃ。

やっぱ招きのみおりだな〜!

みおり卒業おめでとう!
一日長いかな〜って思っていたらいつの間にかオーラスまで一瞬で駆け抜けたイベントだった♪
みんなと力を合わせてみおりを大泣きさせようかな〜って作戦は失敗になったな(汗)
実は眠っているフリして少し泣いていたのは秘密だよw
みおりが大好きなメイド達とユニット写メとかライブは本当に楽しかった!
じゃ、じゃ、じゃ〜♪
みおりのわがままを少しでも叶えてあげれたかな?
みおりにとって素敵な一日だったのかな?
魔法が解けてカエルに戻ってしまう前に言うよ!
みおり!大好きだよ!
じゃ。

じゅんやたん

みおり卒業式

みおり卒業おめでとう。

1年3ヵ月と短い間でしたが
感覚としてはもっと長かった気がします。

卒業式も、もっとしんみりした感じになるかなと思ったけどみおりらしい爽やかな1日でした。

短い間でしたがとってもお世話になりました。
此からもみおりらしく頑張ってください。

たろすのはーちゃんぬ

ちゃーはんは、みおりんのわんわん

昨日はお疲れ様でした。

ごめんね?顔出す程度の形だけになっちゃって…。

でも最後みおりの勇姿を見届ける事が出来て良かったです。

あ、特典の花束ありがとうね。何回も読んじゃいました(笑)

けろけろ建設No.1これからも頑張って参りますww

俺もみおりに会ってお話するのすごく楽しかったし好きでした。色々、話聞いて貰えて助かりました!!

最後のタペストリー楽しみにしてます。過去最高の出来ってすげぇな(笑) 期待しちゃうわww

長くなっちゃったけど最後に…。

みおりに会えて本当に良かったです!!これからも体に気をつけて、みおりらしく過ごしてくださいな~♪

みおりと言うメイドが招きに居たって事を僕らは忘れない。

今まで本当にお疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁぁ!!

ありがとう…。さようなら…。また会う日まで…。

ちゃーはんも頑張るよー!!

ゆうくん

みおりちゃんおはよう

昨日(4/28)はご苦労様でした。お日様の時間帯にみおりちゃん会えてよかったよ。
また期間限定で復活することがあった場合は日にちと時間が合えば行けたら行こうと思っているよ。
みおりちゃんと会えてよかったよ。
みおりちゃんを推しててよかった。みおりの新しい道に幸あれ。
みおりちゃんとまた会える日までサヨナラ。

なおや

お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様!僕も行きたかったよ~(T0T)
会った回数は少なかったけど楽しかったよ~♪
今までありがとう!そしてこれからも頑張ってね!

卒業おめでとう!

おはよう(^ω^)

昨日は一日お疲れ様でした(^ω^)
そして今までお疲れ様でした...♪*゚
めいどりーみんに通ってる期間も回数も少ないけど、みおりんに会えて幸せでしたよ(^ω^)
みおりんの優しい笑顔も優しくて可愛い声もこれから聞けなくなるのはすごく寂しいなぁ( ̄▽ ̄;)
今までありがとね...♪*゚
お元気で。゚(゚^ω^゚)゚。

2ページ (全23件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る