ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
99 ◯ あめふく♪へのコメント

くろちゃん

こんにちは

みおりちゃん絶対疲労ためてる気するから心配だよ。
俺も疲労ためちゃってるから人の事言えないけど(笑)
銭湯は前から気になってたところ行ってきた。

森のクマさん

おはみおりん!

昨日は雨の日制服だったんだ!
良いなぁ♪
みおりんの雨の日制服でチェキ撮りたい!

ひろくん

ほんとに

まじで、申し訳ないとしかあれは言えなかった

あのあと、説教だけしといた

妹は絶対連れてかないかな

社会人の癖にあんな娘と言うやつはありえないから!

今度、入国するねー

みおりのゆう◎

お日様

お疲れ様だよ!
行こうと思えば行けたんだよww
でも流石に仕事場の前まで来ちゃったら引き返すのもめんどかった( ´・ω・`)

いざわちゃん

としくん

今度の日曜日もみおりちゃんに見つからないようにうろちょろしょう多分見つからないいつもと服装が違うからねえー残り10枚は、もちこちゃんと半分ね

クレヨンしんちゃん

難しいよね。

普通って。
普通じゃないっていう人ほど、普通じゃない人居ないよね。(笑)
たまに、いろんな人に聞いてるよ。
23日が、待ち遠しいね。
もう、こんな時間?
そろそろ寝ないと、お肌が。(笑)
って、女子か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
明日も、夜勤やから。
今日も、お疲れ様。
おやすみおりん!(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

はまちゃん

結局

ドンキに入国したらこんな時間だよ(>_<)
チームフレッシュのライブ見てたけど、頑張ってるよ?フレッシュさでも負けないはずだから頑張ろう!
今日はレアな雨服見れて幸せだった♪いつもの処方箋プラスアルファも(笑)ありがとね。

ゆうくん

みおりちゃんこんばんは

今回も1位か…本当に強いなぁ。お招きキャツアイ17はすごいとしかいい様がないなぁ。
ヘブンズに行けると思うよ。
6/23のイベントの物販は前回行ったときに頼んだので、充分だよ。本当にイベントの日が楽しみになって来たねぇ。
今日の休みはゆっくりできたよ。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る