ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

99 ◯ あめふく♪



こんばんは 〜〜 (「・ω・)「


本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました !!!!!



本日は雨服でした 〜〜 ♡♡♡


開国直前まで雨が降ってたから

着たんだけど、

開国したらやんでしまったみたい。。。


みおりん晴れメイド(自称)だから

雨服はもしかしたら

とっても貴重かも〜〜?です (「・ω・)「


そんな今日はとってもとっても

まったりーみん!で寂しかったです!!!


悪い妖精さんと戦ってきたのにな、、、

。・°°・(>_<)・°°・。


◯ こめんとのおへんじ ◯


97 ◯ きのうは〜


*ゆう◎くん

行かなきゃよかったってなんでだよ!!!!

会えてうれしみだったよみおりんは!♡

つんつんつんつんでれぐらいの割合!


*森のクマさん

お日様でお招き揃ったらぜひユニットで♪

浴衣みおりんも個人的に着たいから

あったらぜひ頼んでほしいな \( ˆoˆ )/!!!


*Zさん

悪い妖精さんはしぶといけど

みおりんも負けじと戦ってるよ!( 笑 )

Zさんもおつかれさまでした☆


*しんちゃん

みおりんにとっての普通かぁ、、、、

難しい質問だね!でもよく考えると

きっと普通ってないんだろうね(´。・_・。`)


*ゆうくん

おこめちゃんはレアメイド&お月様の子だから

まだ会えてなかったんだね。・°°・(>_<)・°°・。

卒業ラッシュ!さみしいね!!!


*としくん

あと10枚はみおりんで!( 笑 )

みくるちゃんとユニチェキも撮りたいの!

ね?お願いっ\( ˆoˆ )/!!!!!!!


*くろちゃん

銭湯でリフレッシュできたかな???

みおりんもリフレッシュしにいきたい!!

くろちゃんありがとう。・°°・(>_<)・°°・。


*ひろくん

全然大丈夫だよ〜〜\( ˆoˆ )/

今度はぜひご入国お待ちしております!

妹ちゃんも来てくれたら嬉しいな!!


98 ◯ 待ってるよ


*ゆう◎くん

実は雨服でした、、着た時は降ってたもん!

お仕事お疲れ様だよ〜〜(´。・_・。`)!!!

がんばって雨降らして♡


*ゆうくん

6月の雨の日限定の雨服だよっ!!!

きっとまた着る機会はあると思う\( ˆoˆ )/

おやすみはゆっくりできたかな??


*しんちゃん

雨服着てたけどお昼前にはやんでた( 笑 )

やっぱりみおりん晴れメイドかも!!!

あと15日か〜〜待ち遠しいねっ\( ˆoˆ )/


*Zさん

お仕事や家の用事なら仕方ないよね(´。・_・。`)

卒業おめでとうテレパシーを

みんなに送ってあげてね!!!!!


*ユウゴくん

ぜひ雨の日もご入国お待ちしてます〜〜!

おこめちゃんも卒業なんです(´。・_・。`)

ぜひ予約して駆けつけてあげてね、、!!!


いいね!もコメントも

ありがとうございます\( ˆoˆ )/

見てくださってる方もありがとう!


今回の中間も1位。・°°・(>_<)・°°・。

ありがとうございます!!!!!


毎週木曜日はどきどきして

落ち着かないです、、こわい、、


まだまだまだまだがんばります!!!!



そしてそして、、

6月23日イベントの受注物販の締め切りは

明日までです!!!!!!


あ!し!た!


まだ予約してないよ〜!って方や

追加予約したいよ〜!って方は


絶対絶対明日!予約してくださいね!!!!


3万りーみん以上でサイン入りTシャツ

ゲットできちゃうよ (「・ω・)「 ♡♡♡♡♡♡


ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり







いいね 13

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!