ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

100 ◯ 記念すべき



こんばんは 〜〜 (「・ω・)「


アメブロ合わせて100回目の更新です

みおりちゃんです けろっ


本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました 〜〜 ♡♡♡



今日はお嬢様率がとてもとても高くて

おどろき!でした (「・ω・)「 うれしい♡


ももこちゃんみりんちゃんと

昨日に引き続き同じメンバーだったんですが!


今日からまた新しい

新人メイドちゃんも仲間入りしました !!!

ぜひ会いにきてね ヽ(`・ω・´)ノ ♡

すらっとした長身系メイドちゃんだよ!


◯ こめんとのおへんじ ◯


*ゆうくん

まだまだ2週間ちょっとあるから気を引き締めて

がんばらないとです!HG行きたいのー!

みおりんも楽しみになってきました !!!


*はまちゃん

わざわざ本当にごめんね (´;ω;`)

でも予定よりも早くはまちゃんに会えて

とってもとーっても!嬉しかったよ☆☆☆


*しんちゃん

夜勤に日勤に大変だと思うけど

お仕事がんばってね(´;ω;`)!

みおりんは応援しております!!ヽ(`・ω・´)ノ


*としくん

うろちょろしないで早く入るの(「・ω・)「

格好が違ったってみおりんには

すぐ見つけられるんだからねヽ(`・ω・´)ノ!!


*ゆう◎くん

なるほど!それはかなしみだわ(´;ω;`)

最近、お日様ちょうぜつまったりーみんだから

時間あるとき遊びにくるとよいぞ♡


*ひろくん

ぜーんぜん!大丈夫だよっ!気にしないで!

ぜびせびご入国お待ちしております♪

ゆっくりお話ししてみたいな〜〜(´。・_・。`)


*森のクマさん

クマさんが来る日に雨が降るといいな!!!

みおりんもまた雨服着たいから

雨が降るようにお祈りしておかないと、、!!


*くろちゃん

最近はゆっくりすることも大事だなぁって

気づいたからお休みの日はなるべく

ゆっくりするようにしてるよヽ(`・ω・´)ノ


いいね!もコメントも

ありがとうございます (「・ω・)「 ♡

見てくださってる方もありがとう!


昨日のお給食でみりんちゃんが

みおりんの似顔絵を描いてくれたのだ!

うれしかった (*゚▽゚*) ♡


ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり

いいね 28

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!