ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
104 ◯ 急遽お月様へのコメント

ぴと

!!?

可愛い(確信)
デコ足りないからまたシールとか探してみる。
てか、作って貰えるのが一番なんだけどね(^^ゞ
うーん…難しいとこ(笑)
もうすぐ。来週イベント!楽しみです♪

メメント・モリ

みおり!

お疲れ様ー
急遽だったのね、頑張ったね。
新しくなったみおり早く見たいな。

ショートカットは好きだよ

いざわちゃん

としくん

みおりちゃんおはようみおりちゃん体調良くなったかな100%になったよねそのうち気が向いたらいくね今は、行かないの8月ぐらいかなタペが来たら直ぐに行くかもみくるちゃんのチェキ合計52枚でしたみおりちゃん多分8枚かな?

Z

みおりちゃん、おはよう。

25日はドンキはたろすちゃんBD招きはみやびちゃんのクスクス&ドリーム制服のイベントかイベントがいっぱいだね。25日はドンキと招きのハシゴしなければ。30日お招きキャッツアイ17カフェとか行きたいな。みおりちゃん今日も一日頑張ってね。

ゲンゲン

一昨日はありがとうね(*´∇`*)

おかげさまで素敵なバースデーになりましたm(__)m
彼女とも話してたんだけど、メイドさんとの出会いは一期一会だと、改めて実感したなぁ…

クレヨンしんちゃん

毎日楽しいって思えるように過ごしてたら、毎日が楽しい?

楽しくないよ!(笑)
だって、みおりんに会えないもん!(笑)
って、女子かっ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そう思えたら、良いね~。
でも、思えないのが現実。
「俺は俺らしく、生きていく自由がないんだ。
大人に、支配されてるんだ。笑」
何で、決めつけられるんかな?
「お前は自閉症で、親・妹弟を怪我させて、家から出されたんや!」っていう人も居るよ。
はっきり言って、笑えない事実無根だよ。
みおりんの笑顔見れたら、俺は少しだけ救われるんよ。
だから、いつも笑顔絶やさず周りの人にも笑顔の花咲かせてね。
少なくとも、みおりん見てるだけで笑顔になれるよ。(笑)
じゃあ次は、みおりんバースデー&イベントで。(笑)
まっさら、お日様だけじゃないよね?(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

ゆうくん

みおりちゃんこんばんは

簡単に言えば、いつまでもいると思うな親と推しということかなぁ。
30日は行けるかはわからないなぁ。次の7/1の土曜日が仕事が休みならば、30日の夜(お月様)は行こうと思えば行けるよ。これからだと思うけど、7月の希望休日の日を出さないとならないと思うよ。
土曜日に休みを取ることもできるよ。取ろうと思えば取れるよ。
30日に行くためには、次の日の7/1の土曜日を休みを取らないと行くのは難しいなぁ。
みおりちゃん推しとしては、避けて通れないイベントとして考えないといかんなぁ。
7/1を休みを取って、30日は仕事が終わってから、行くことに決めたよ。

クレヨンしんちゃん

あ~!(泣)

もう、嫌!
夜勤3連勤は、つらいよ。
本来日勤やのに、急遽夜勤になった。
早く、地下帝国から抜け出さないとしんちゃんかも?(笑)
しんちゃんかも?
俺は、しんちゃんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
じゃなくて、死んじゃうかも?
まあ仮にそうなっても、誰も悲しまないけどね。(笑)
今日も、お疲れ様。
嫌や~!
夜勤、嫌や~!(泣)
以上。 
お喧しゅうございました。

森のクマさん

こんばんみおりん!

急遽のお月様おつみおりんです!
マジカルチェンジしたみおりん見たいから6/15に入国しようかな?
みおりんお日様に居たりする?

みおりのゆう◎

お疲れ様

だよ!
髪切ったのやつはさっきコメントしたから省くとして
忘れてたとかなんの話か分からなさすぎて( ´・ω・`)
30日BD予約しなきゃ(( 'ω' 三 'ω' ))
いつやろうなー( ´-` ).。oO

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る