ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

104 ◯ 急遽お月様



こんばんは 〜〜 !!!!


本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました (「・ω・)「 ♡♡♡


急遽お月さまでした !!


ライブもありがとう〜〜!

褒められて嬉しかったので

更なる向上のため練習しておきます♪


まじかるちぇんじしたのに

全然会いにきてくれなくてさみしかった、、


いつもいるから今日じゃなくても、、


って言われちゃったけど


いつもいる、が当たり前じゃなくなるときが

いつかはきてしまうから、、ね!


そのためにもみおりんはもっともっと

がんばりたいし、みんなと一緒に

楽しい時間を作りたいなぁって思ってます♡


6月は寂しいお知らせが続いていて

申し訳ないなぁって気持ちもあるけど、


それ以上にみやびちゃんのQSCSや

れいくんの300回お給仕!


そしてみおりんのお誕生日もあります!

7月頭にはあやちちゃんのお誕生日もね♡


物販もご主人様お嬢様から大好評で

みんなそれぞれひとりひとりのこと

考えながら制作しているから

楽しみにしていてほしいな (*´ー`*)♡♡♡



◯ こめんとのおへんじ ◯


*しんちゃん

みおりんも夢の国と洋菓子の国の往復の毎日!

だけど、毎日楽しいって思えるように

過ごしてたら毎日楽しいよ (´。・_・。`) !!!


*としくん

みおりんともたくさんチェキ撮ろう〜〜!

みくるちゃんとの思い出のチェキ

たくさんで羨ましいな(*´ー`*)


*たっつん

本当にいつもありがとうございます(´。・_・。`)

ゆりかちゃんとはお互いに助け合いながら

成長できたらいいなぁって思ってます!!!


*森のクマさん

まじかるちぇんじしちゃった(´。・_・。`)!!!

ぜひ今度会いにきてねっ!恥ずかしいけど!

クマさんも毎日お疲れ様だよ〜〜(*´ー`*)


*Zさん

まじかるちぇんじしちゃいました〜〜!

暖かくなってきたしね(´。・_・。`)

Zさんもお疲れ様だよ〜〜!


*ぴとちゃん

専用チェキ帳めっちゃ嬉しかったんだよ!!!

絶対絶対埋めようね!日曜日は

ばたばたしてしまって本当にごめんね〜〜、、、!


*ゆうくん

来週から雨の日がおおくなるみたいだし、

雨服の出番も増えていくのかな(「・ω・)「??

梅雨は苦手だけど、雨服はすき〜〜☆☆


*ゆう◎くん

そもそも私がだめだったんですよね ( 笑 )

すっかり忘れてた〜〜 ( 笑 )

ねぇねぇいつ会いにきてくれるの? ♡


*くろちゃん

お仕事お疲れ様だよ〜〜!

ゆっくり休めたかな(´。・_・。`)??

お休みの日はゆっくりするんだよ〜〜!



いいね!もコメントも

ありがとうございます (「・ω・)「

見てくださってる方もありがとう!


6月招き猫カレンダー(最新版)


中旬にもなってくるとカレンダーも

賑やかになってきますね (「・ω・)「 ♡


6月30日 ( 金 ) お月様

お招きキャッツアイ'17 大集合!!!!


ぜひぜひ遊びに来てほしいな ♡



ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり






いいね 319

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!