ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
106 ◯ そつぎょうへのコメント

Z

みおりちゃん、おはよう。

みおりちゃん今日も一日頑張ってね。

LA

気分次第で行くわ!

え?チェキ?撮らんよ!(笑)

最近、夜眠れなかったけど今めっちゃ眠い!

夜眠れないのってなんでやろ?

クレヨンしんちゃん

今日も、

別の人やけど、みおりんに似た人見た。(笑)
さてはお主、俺の周りをうろうろしてるな~。(笑)
なんちゃって!(笑)
早く、ほんまもんの「みおりん」に愛たいな~。(笑)
「そつぎょう」って書いてるから、びっくりーみんしたわ。(笑)
思わず、「みおりん、卒業しないで~。」って叫んだ。(笑)
心の中で。(笑)
心の中かよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今日も、お疲れ様。
次の入国まで、あと6日!
以上。
お喧しゅうございました。

森のクマさん

こんばんみおりん!

諦めて切っちゃうんだね(笑)
みおりんのロングが全然想像出来ないや(^_^;)
みおりんはショートの方が似合ってるからこのままショートで居て欲しいな♪

この前のブログのたくあんとのお写真可愛かったね♪
たくあんクマさんのお供達とも仲良しなんだよ♪

みおりん会えるまで残り6日!
1週間切ったね♪
会えるのとっても楽しみ~♪

くろちゃん

こんばんは

今日は仕事休みだったから結構寝た。
ダンスフェスティバル投票したし、ラストまで駆け抜けれると思うから楽しみだけ取っておけばいいと思うよ。

いざわちゃん

としくん

最近またストレスがたまりはじまった会社の人に色々言われてまた体調悪くなってきたよやっぱりみおりちゃんに会わないと元気にならないのかな?今色々神経的にまいているんですよ今度は、やばいかもみおりちゃんに会うため頑張る

ゆうにゃん

こちらの方にも久々に顔だしたよ(笑)

昨日はありがとう!おかげで楽しめたよ!
みおりんの優しさに泣きそうになった...

あと、ごめんね。みおりん悪くないのに謝ってばかりだったね...ごめんね(つд;*)本当にごめんね(ノ_・。)
また必ず行くね(*´ω`*)
昨日は本当にありがとう!

みおりのゆう◎

お日様

お疲れ様だよ!
ショート見てないのに( ´・ω・`)
エク付けるなら髪切らなくていいじゃん
会いたさ♡

ゆうくん

みおりちゃんこんばんは

卒業というタイトルを見たら、近いうちにみおりちゃんが卒業するのかと思ったよ。まだ卒業はしないよね?
本当にびっくりしたよ。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る