ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

106 ◯ そつぎょう



こんばんは 〜〜 !!!


本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ♡♡



朝からたくさんの仲間たちが

ご入国してくれてたんだよ 〜〜 \( ˆoˆ )/


まもなくレベルアップのこうたくん!

手に持っているのは、、、!!!!


こうたくんのためにギガント祭りを

お願いします \( ˆoˆ )/ ♡♡♡


お日様組はみりんちゃん、みこちゃんと

チーム"み"でした !!!!

二人ともほんわかした雰囲気だから

みおりんもほんわかなった気分だよ!!!


◯ こめんとのおへんじ ◯


*りゅーた

確かに全然話せてないね (´。・_・。`)

また近いうちに入国待っておるよ〜〜!!

みおりんとのチェキは????????


*ゆう◎くん

お日様起きてくださいな (「・ω・)「 ♡

お月様もお日様もはんはんくらいだよ〜〜

元気にしておるのかね、、


*化け猫さん

砂浜の砂をいれる!とか \( ˆoˆ )/?どうかな!

お店のイベントでもあるから全然そんなの

気にすることないですよ !!!!!!


*しんちゃん

みおりんに似てる人!?みおりんも

見てみたかったなぁ (´。・_・。`)!!

もうあと7日なんだね!たのしみっ!!!


*Zさん

メイドちゃんになる前は長かったんだけどね、

切っちゃったんだよ 〜〜 (´。・_・。`)

Zさんも1日お疲れ様です☆☆


*ゆうくん

半年記念日は7月2日だよっ☆☆

花束、めっちゃうれしい (;_;)!!!

30日、来れるといいな、、!!


*たっつん

たくあんみおりんのこと好きだワンって

よく言ってくるよ〜〜!!!

ゆりかちゃんはめっちゃ否定してくるけど( 笑 )


*としくん

としくんは体調良くなってきてるのかな??

チェキ会!!!みおりんともやって!!!!

うーん、面白い人?かなぁ \( ˆoˆ )/


*森のクマさん

みおりんも残念(;_;)そうだったのね!!

ショートが好きっていうよりも、

伸ばしてる途中で諦めて切っちゃうの(;_;)


*まちゅいさん

強くたくましく育っていくね 〜〜 \( ˆoˆ )/

中身よりも体がたくましくなってるこの頃だから

制服が入らなくなる前になんとかするね!



いいね!もコメントも

ありがとうございます ヽ(`・ω・´)ノ

見てくださってる方もありがとう!



なんだかみおりちゃん

わんぱく少年を卒業したらしいよ!!!!


ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり




いいね 20

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!