ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
116 ◯ 最終結果!へのコメント

メメント・モリ

みおり!

おめでとう!

大事な時にいつもいるまちゅいはもちろん東京も行くよ(笑)
みおりの名前を知らしめてきてねー

きゅんのきょん

みおりおめでとうー(U ∩'ᴗ'///U)

頑張ってた成果が報われて本当によかったーー!!!
みおりをヘブンズの舞台に連れていく事がまず第一だったからひとまず安心だねっ( *˙ω˙*)و グッ!
本当にいい経験になるし凄いお祭りだから楽しいしいい思い出になると思うよ(U ∩'ᴗ'///U)
でも夜中までライブだから大変だと思うけどね笑
目一杯楽しもう!おめでとうございました(U ∩'ᴗ'///U)

くろちゃん

こんにちは

一時はどうなるかと思ったけどお招きキャッツアイが1位でよかった。
昨日は会社のキャンプ行ってきた。
今年で3回目だけど相変わらずつまらんし、何のためにやってるかわからんし、プライベート潰れるしああいう場は好きじゃない(。-_-。)

(もち・ω・こ。)

ポポポポーン

おめでとう。ฅ^._.^ฅ

まぁ、適当に頑張ってきてね。

Z

少し久しぶりのコメント

みおりちゃん、ダンフェス一位おめでとう。自分はヘブンズに行くことが出来ないけど遠くから応援してるね。みおりちゃん今日も一日頑張ってね。

森のクマさん

おはみおりん!

みおりんお招きキャッツアイ`17ダンフェス予選1位通過おめでとう!!!!
中間発表2位からの逆転最高に沸きました!
みおりんがこの前会ったときに「このまま終わらせないからね。絶対東京行くから!」って力強く宣言してくれてたらホントに1位になったね♪
あの時のみおりんはホントに頼もしくて、そんなみおりんを信じて6/23,24にユニットライブ注文したんだよ♪
そしたら宣言通りに1位通過してくれてて、みおりんの言葉を信じて、お招きキャッツアイ`17の皆を信じて最後まで応援してホントに良かったって思ったよ♪
みおりん、ももちゃん、きゅんちゃん感動をありがとう!
クマさんは当日は行けないけど、東京で名古屋の底力見せつけてきてね♪
長くなったけど予選1位通過ホントにホントにおめでとう!!!!!!

はまちゃん

ダンフェス1位

おめでとう♪一応栄の常連だからチームフレッシュに投票してたけど、やはりすごいね♪
そして名前はなくても話してたことを覚えててくれて、当ててくれてありがとう!
新曲リクエストするのずっと忘れてる…今度会ったら伝えたいと思います。

ゆうくん

みおりちゃんこんばんは

やったね。お招きキャッツアイ'17名古屋エリアを制覇して、ヘブンズに行けることになってよかったねぇ。最終結果発表で、逆転があると思っていたよ。
明日6/29は1日いるのか…行ったら、かぶることができるのか…やったね。
7/2のみおりちゃんの半年記念は行くよ。日曜日だし、仕事が休みの日だから行けるよ。

☆モンブラン☆

(ノ)ω(ヾ)♡

結果見たよ!!おめでとう!!
決勝楽しみだね♪(*´∀`)

週末会いに行けるかも!?
もちもちきゅるる~ん♡
かわいいよ♡(ノ)`・ω・´(ヾ)

ねこまる

ねこまるだよん

おめっとうごじゃいまぁすヽ(´▽`)/ いちおうみおりんのいないところでちゃんと貢献してました きんちょうしないで楽しんできてね(*´∇`*)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る