ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

116 ◯ 最終結果!

 

 

こんばんは 〜〜 \( ˆoˆ )/

 

ダンスフェスティバル 最終結果

 

 

お招きキャッツアイ'17 第1位

ありがとうございます 。・°°・(>_<)・°°・。

 

ほんとうにほんとうにうれしくて

 

 

ほんとにこんな感じです 。・°°・(>_<)・°°・。

 

まだ、ここでおしまいじゃなくて

次は優勝目指してがんばりたいと思います!

 

近々大量に新曲お披露目できるようにします!

 

お招きキャッツアイ'17がいちばん♡♡♡

 

 

◯ こめんとのおへんじ ◯

 

*はまちゃん

やっぱりはまちゃんだった♪予想的中〜〜\( ˆoˆ )/

ウェディングはカメラマンきゅんちゃんが凄くて

ほんとに頼んで欲しかった(;_;)!!!

 

*ゆう◎くん

あした!きて♡ 髪の毛は短いのがすき〜〜!

黒髪がすき 〜〜 \( ˆoˆ )/ 染めないで〜〜!

あした雨降りそうだし、雨服着れるかな?

 

*としくん

えー!としくんはとしくんだからこれからも

としくんって呼ぶねぇ \( ˆoˆ )/ ( 笑 )

いざわちゃんよりとしくんのが呼びやすい♪

 

*ゆうくん

ゆりあちゃんには、まだ会えてないんだねっ!

明日はずっといるから会えるよっ\( ˆoˆ )/

楽しみだね〜〜♪ 待ってます!!!

 

*しんちゃん

ほお!入国できたならまだよかった(;_;)

ほんとにほんとに気をつけてね〜〜?

また!いつでも!お待ちしております♪

 

*ともにゃん

ともにゃん!久しぶりのコメントだ〜〜!

ありがとう(;_;)がんばりますっ!!!

とってもとってもうれしい!!

 

いいね!もコメントも

ありがとうございます \( ˆoˆ )/ ♡

見てくださってる方もありがとう♪

 

 

明日、明後日

いつ来ても会えるよ 〜〜 ! 待ってる♡♡

 

7月1日 ( 土 ) お日様

あやちちゃんBirthday !

 

7月2日 ( 日 ) お日様

みおりちゃん半年記念日 ♡

おめでとうって言いに来てほしいな〜〜 !!

 

7月9日 ( 日 ) HG

ダンスフェスティバル当日

 

7月26日 ( 水 )

招き猫 なてゅまちゅり 開催♪

6月中の物販購入&VIPメニューで

素敵な特典もあります♡

 

 

ではでは、ちょっとはやいけど 

おやすみなさい(・___・) zzZ

 

 

みおり

 

 

 

 

メイドカフェのアルバイトならめいどりーみん♪

いいね 260

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!