ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

115 ◯ お日様組!

 

 

こんばんは 〜〜 \( ˆoˆ )/ ♡

 

本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました !!!!!

 

 

まったりーみん、さみしいなぁ(;_;)

 

ライブありがとうございました!!!

盛り上がってくれるとうれしい〜〜ってなる!

 

 

ゆりあちゃん、りなりなちゃんが

もうすぐレベルアップしちゃうから、

研修服はもうすぐ見納めですよ〜〜\( ˆoˆ )/

 

ふたりともすっごくかわいくて

がんばりやさんだから

これからも一緒にがんばっていきたいな♡♡

 

 

◯ こめんとのおへんじ ◯

 

*ゆうくん

ほんとに最近蒸し暑いよね 〜〜 (;_;)

木曜日雨服着れたらいいなっ!!!!

イベント来れたら来て欲しいよ〜〜っ!!

 

*りーみんさん

およ?お名前りーみんさんだとわからない(;_;)

でも多分、、、わかる気がする\( ˆoˆ )/!!!

すれ違いできなかったね(;_;)

 

*ゆう◎くん

大事の様な気のする話とはなんだ (;_;)

そんな大事でもない?よくわからぬ、、

気になりすぎるから早く会いに来て ♡

 

*森のクマさん

最近ばたばただったからまったりーみんの時に

ゆっくりお話ししたいねっ \( ˆoˆ )/

クマさんもお仕事お疲れ様だよ〜〜♪♪♪

 

*しんちゃん

ありゃま(;_;)入国できなかったのね!

眠たかったのか、、怪我はなかった??

ほんとにほんとに気をつけてね(;_;)

 

*としくん

来てくれなくてさみしかったなーん

ももこちゃんのタペはサプライズなの??

予約表にタペ入れる!って書いてあったけど笑

 

*もちもち

備考欄みたのね!( 笑 ) へっへーん ( ̄▽ ̄)

しっかりばっちり書いたから!! ( 笑 )

おやくそく。待っておる\( ˆoˆ )/

 

いいね!もコメントも

ありがとうございます \( ˆoˆ )/♡

見てくださってる方もありがとう♪

 

 

 

 

ウェディングイベントの当日と

撮影のときのおしゃしん 〜〜 \( ˆoˆ )/

 

ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ

 

みおり

 

 

 

 

メイドカフェのアルバイトならめいどりーみん♪

いいね 51

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!