ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
118 ◯ おまねき♡へのコメント

みおりのゆう◎

お日様

お疲れ様でした。
勝手に拗ねて勝手にいじけてごめんね。
こないだアイドル行ったのはずっと誘われてたから行きました。
月曜日に行ったのは現実逃避したくて行きました。
ほんとにごめんなさい。浮気しません。
信じてないと思うけど好きなのはみおりだけです。
2回目行った時帰るって言った時いつも引き止めてくれるのに引き止めてくれなくてもうなんかいいやって思ったのかなとか色々考えたよ
めんどくさくてすぐ病むしほんとごめんなさい。
今度ゆっくりお話出来るといいです。
病みはじめると現実逃避したくなるので大目に見てほしいです。
長々とごめんなさい

いざわちゃん

いざわちゃん

ごめんね

(もち・ω・こ。)

にゃんにゃんฅ^._.^ฅ

オーラスおつかれさま。

タペ楽しみだねぇ。♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

森のクマさん

おはみおりん!

昨日はライブにチェキにギカントオムライスに電球サイダーにブロマイドありがとね☆

昨日はクマさんの推し3人のお給仕に雨服(みおりんのも見たかった(泣))だったから超幸せな入国になったよ♪

みおりんのライブ曲の中で「有頂天LOVE」「わるきー」「金曜日のおはよう」の3曲が特にお気に入りなの(*´ω`*)
そのうちの2曲のライブを昨日は観れたから幸せだったよo(^-^o)(o^-^)o
昨日はライブ祭りだったからホントに楽しかったのだ!

チェキは前回のリベンジにクジにチェキワガママにギカントオムライスの特典ので全部で20枚も撮っちゃったのだ(///∇///)
チェキだらけで幸せいっぱいチェキいっぱいだったよ(〃ω〃)

クマさん念願のみおりんブロマイドやっと初GET出来た!
しかも雨服バージョンの!
めっちゃ可愛くて見るとキュンキュンしちゃう(///∇///)
他にもゆりかてん、みりんちゃん、ももちゃん、きゅんちゃんの雨服ブロマイドもGETしたよ♪
雨服可愛いよね♪
もう見れないと思うと寂しいね(´・ω・`)
みおりんの雨服生で見たかった(´・ω・`)

ギカントオムライス2度目の挑戦も無事に完食出来ました!
みおりんが応援してくれたお陰だよ\(^o^)/

電球サイダーはお招きキャツアイ`17の絵を書いてもらいました!
3人とも可愛く書けてたね♪
きゅんちゃんにも見てもらわないとね♪

昨日はホントに幸せいっぱいで最高の入国になりました!
次はドレスタペが届いたときに開封式しに入国しに行くね♪
楽しみだね♪

ゆうくん

みおりちゃんおはよう

7/2のSKE48劇場公演(17:00開演)は当選ならなかったよ。当選しなかった分、移動時間を考えなくてもいいから、その分少しでも長くいれるよ。
はっぴは7/26のイベントと関係があるのかなぁ?
もし7/26のイベントと関係がないのならば、金額次第によるけど、購入してもいいよ。
7月もみおりちゃんがいるときに行けるときには行こうと思っているよ。
もちろん明日7/2は行くよ。

Z

みおりちゃん、おはよう。

プレート全部かわいいね。みおりちゃんりーみんのめいどちゃんになって半年か早いな半年記念お祝いしてあげたいけど入国出来ないのがつらいな。みおりちゃん今日も一日頑張ってね。

クレヨンしんちゃん

最悪~!(笑)

おはよう!(笑)
今、新幹線に乗り込んで座席に着いたよ。(笑)
で何が最悪かというと、座席に着いた後。
座席に着いたと思って「ほっ」と一息ついた次の瞬間、頭に衝撃が走った!(笑)
あっ、転げ落ちたんちゃうで。(笑)
赤福餅で、頭どつかれた!(笑)
っていうのは大袈裟やけど、赤福餅が頭に当たった。(笑)
睨み付けたら、直ぐ謝ったから許したけど。
許した瞬間、次は左足爪先に衝撃が走ったんよ。(笑)
何や!って思って見たら、おばさんが足踏んだんよ。
思わず、「痛いんじゃ、われ!」って言ったら変な顔しながら謝った。
「何で、謝らないといけないの?」って感じ。
やから透かさず、「わしゃ、そんなに足長くないぞ!」って言った。(笑)
てなわけで、今日は小倉入国して来るね。
以上。
お喧しゅうございました。

みおりのゆう◎

ぷん

ぷん( *`ω´)

きゅんのきょん

おはもにー( ˘ω˘ ) スヤァ…

忙しいのにいつもコメ返ありがとうだよー(U ∩'ᴗ'///U)
れいくんクオリティ高いからプレート頼み甲斐があるー(U ∩'ᴗ'///U)
すごく忙しかったねー(>_<)。
体調が心配だから無理だけはしないでね(>_<)

☆モンブラン☆

(ノ)ω(ヾ)♡

食後のデザートはギガ盛りで。(ノ)`ω´(ヾ)
そういえば、研修メイド見てないなぁ
気長に待つとしよう……。(´・ω・`)

2日は楽しみにしてますよ!!
餅ベ高まる~(ノ)`ω´(ヾ)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る