ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

118 ◯ おまねき♡



本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ♡♡


本日もオーラスちゃんでした\( ˆoˆ )/


お日様はゆりかちゃん、みりんちゃんと!

最近この組み合わせ多い気がするな〜〜!!


お月様はお招きカフェでした ♡♡



満員御礼です (;_;) ♡♡♡♡



連日のお祝いありがとうございます !!!


お日様もお月様もたっくさん

踊らせていただけてうれしかったです ♡♡



そして日付も変わり7月になりましたね!!


7月、みおりんにとって大事な大事な

1ヶ月になると思います !

たくさんの方に遊びに来ていただけたら

うれしいな〜〜って思っているので


7月もよろしくお願いします \( ˆoˆ )/ ♡♡


◯ こめんとのおへんじ ◯


*ゆうくん

SKEの劇場公演は無事当たったのかな〜〜?

みおりんまでどきどきしてるよ ( 笑 )

2日ほんとうに楽しみなのだ \( ˆoˆ )/


*しんちゃん

めいどりーみん制覇がんばってね!!

招きには次はいつくる予定なんだろう??

楽しみに待ってるよ\( ˆoˆ )/


*ゆう◎くん

来れないって言ってたのに来てくれて

うれしかったのです〜〜 \( ˆoˆ )/

2日も待っておるよ !


*きょんくん

うぅ〜〜(;_;)本当にありがとう!!!

きょんくんの妹分としてこれからもっと

レベルアップするから見守っててほしい!!


*もちもち

今日は本当にありがとう \( ˆoˆ )/

待っていたぞ!!ばたばたしてしまって

チェキ申し訳ないのだ、、(;_;)


*としくん

としくんはとしくんだからなぁ、、、

2日みおりん半年記念だから

お祝いしてね〜〜\( ˆoˆ )/いえーい!!!


*モンブランさん

ちょっとだけって言ってたのに長く居てくれて

本当にありがとうもちもちです \( ˆoˆ )/

みおりんも餅ベーション感じまくりでした!!


*Zさん

そうなのか〜〜寂しくなるなぁ、、、

もし!お時間とかいろんな面で余裕があれば

顔出しに来てくれたらうれしいな\( ˆoˆ )/


いいね!もコメントも

ありがとうございます \( ˆoˆ )/

見てくださってる方もありがとう♡♡♡


7月1日から12日まで !!!!!

誰もみおりんのゲットしてくれる予定ないから

ゲットしてくれたら嬉しいな、、、、!


ほんとにこれはゲットしてほしいの!!!!!

お願い 。・°°・(>_<)・°°・。



〜〜〜〜7月カレンダー〜〜〜〜

1日 ( 土 ) あやちちゃんBirthday お日様

2日 ( 日 ) みおりん半年記念日 お日様

3日 ( 月 ) ももこちゃんが、、、♡

9日 ( 日 ) ダンスフェスティバル HG

12日 ( 水 ) 物販締切

26日 ( 水 ) なてゅまちゅり


その他、レベルアップやお給仕◯◯回などなど

増えていく予定です \( ˆoˆ )/ お見逃しなく!

研修ちゃんたちの新制服お披露目も間近!


ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり







いいね 23

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!