ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
131 ◯ 3連休中日へのコメント

(もち・ω・こ。)

にゃんにゃん

さて、そろそろ、気まぐれ入国しに行こうかな。( ̄∀ ̄)

くろちゃん

おはよう

風邪のせいだと思う。
ありがとう、熱中症気をつける。

クレヨンしんちゃん

くそ~!(笑)

みおりんが、俺を打った!(笑)
打たれた俺は、気絶した!(笑)
打たれ弱いな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
どうやら夢の中の俺は、打たれ弱いらしい。(笑)
負けず嫌いやのに。
今このブログに、気づいた。
「敵は、招き猫前店に在り!」(笑)
明智光秀みたいな事、言うな!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
それを言うなら、「敵は、本能寺に在り!」やろが!(笑)(゜o゜)\(-_-)
来週日曜日、入国するからね。
日付変わったから、昨日はお疲れ様。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

Z

コメント

みおりちゃんお絵描き上手いね可愛いプレートだね。新曲増えるんだね楽しみにしてるね今日も一日お疲れ様。

ぴと

みおりん♡

プレート恥ずかしい(*∩ω∩)
けど、嬉しい*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
みおりの事はこれからも見守って行くよ♡
会いに行って、沸いてくれると私も凄く嬉しいし
会いに行って良かった!と思える。
忙しい時間帯でも結構気にしてくれるし、お散歩中にレスしてくれるのも嬉しい♡
みおりん、これからもよろしくね!

ゆうくん

みおりちゃんこんばんは

3連休は昨日(7/15)が仕事の日で、今日(7/16)と明日(7/17)が仕事が休みの日になっているよ。
天使タペ買いたいなぁ。でもタペの中では一番高い値段じゃないかなぁ?
タペには開封式っていうものがあるの?初めて知ったよ。

森のクマさん

みおりんこんばんわ!

お日さまおつみおりんでした!
新曲どんどん増えるね♪
ダンフェス終わってもみおりんフィーバーは止まらなそうだねo(^-^o)(o^-^)o

開封式はもちろんみおりんが居るときにやるよ!
タペと一緒にチェキ撮ろうね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る