ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

131 ◯ 3連休中日




こんばんは o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


中日( なかび )

どうしても( ちゅうにち )

って呼んでしまいます、みおりです けろっ


本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ヽ(`・ω・´)ノ


ももこちゃん、ゆうみちゃん

栄店から留学のひななちゃんと

お日様お給仕でした 〜〜 ♡♡♡


プレートお絵描き券でお絵描きした ♡

難しいな〜〜やっぱり(´・ω・`)

改めてキッチンさんを尊敬する、、、!


お祝いプレートありがとう ♡

真ん中のアザラシ(仮)

すごいたくあんに似てる気がする、、( 笑 )


キラキラバッジのお祝いプレートも

ありがとう (ノ)・ω・(ヾ)


可愛いよプレート!ありがとう ☆


ライブもね、ほんとにたくさん

踊らせていただいて

ありがとうございました o(^o^)o!!!


初めてだよ〜〜って方もたくさん

ご入国してくださって、

楽しかった!って言ってくださったり

チェキ撮ってくださったり

本当にありがとうございます \(^o^)/


天使タペ入ってないよ、、、って

昨日ブログでちょこっと書いたら

今日頼んでくださって嬉しかった(T_T)

エンジェルみおりん♪


◯ こめんとのおへんじ ◯

*モンブランさん

来てくれてびっくり!ありがとう\(^o^)/!!!

ライブやお祝いも嬉しかったです♡

みおりんも餅べあがるぅ(ノ)・ω・(ヾ)もちっ


*くろちゃん

なんたってけろっぴグリーンだからね!( 笑 )

熱中症気をつけてね(T_T)

水分補給と十分な休息!だよっ!!!


*ゆうくん

ぜひぜひはっぴに付けてほしい\(^o^)/

そうそう!ドレスタペ届いてるから次会う時は

開封式しないとだね ! 楽しみ〜〜 ☆☆


*しんちゃん

みおりんのふくれっ面なんてリアルじゃ

そうそうお目にかかれないよ!レアだね( 笑 )

もうちょっと待ってるからの〜〜!


*Zさん

ジッパーいいよね!盛り上がりにくいけど( 笑 )

昨日は入れ違いだったんだね(T_T)

また被りーみんできるの待ってる、、!!!


*森のクマさん

一気に開封式かな!?楽しみ〜〜\(^o^)/

お招きのタペも早く届かないかな〜〜?

毎日暑いけどお互いがんばろうね〜〜!


*もちもち

うなぎ!?!?ずるいよ 〜〜 (´;ω;`) うぅ

みおりんの好きな食べ物TOP10には入る!!!

ゆっくり休むんだよ〜〜(´;ω;`)!!!!


*ぴとちゃん

戻って来てくれてちゃんとお礼言えてよかった!

サイン券は天使タペに♪大切にとっておいてね♡

こちらこそいつもありがとうだよ(´;ω;`)


*初入国のお嬢様

早速こめんとありがとう!3人のどの子かな?♡

楽しかったって言ってくれて嬉しかったよ♪

また、会えたらいいなっ o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


いいね!もコメントも

ありがとうございます !!

見てくださってる方もありがとう☆☆



お給仕終わりにれいくんが

丁度お給食だったからお話しして来たよ〜〜!


時間があんまりないから

お互いに早口で喋ってた、、

わわわわわわ〜〜って ヽ(;▽;)


また明日も新曲増えちゃうかも、、?


ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり


いいね 44

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!