ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

132 ◯ あせだく!



こんばんは 〜〜 !!!


本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ♡


ゆうみちゃん、みやびちゃんと

お月様お給仕でした ヽ(`・ω・´)ノ


新曲は 「 君色に染まる 」 でした !!!!

早速ライブ入れてくれたり、

初めてさんがこれなら知ってるって言って

君色に染まるを入れてくれて

もっともっと曲増やすぞ〜〜ってなりました☆


今日はひたすらに踊っていた1日になりました!

とっても嬉しい(;▽;) ありがとう!

10曲近く踊ったよ〜〜


タペストリーの開封式、

一緒にしたかったのにすでに終わってて

かなしみでした (T_T)

遠いところまで撮影しに行って

お気に入りだったから一緒にしたかった(T_T)


◯ こめんとのおへんじ ◯


*森のクマさん

どんどん新曲増やしているから楽しみにしてて!

今月中にあと何曲増やせるかな〜〜??

タペの開封式一緒にやろうね!たのしみ☆


*ゆうくん

天使タペは21日までだよ(T_T)¥15000!!

一緒に開封して、チェキ撮ろうねヽ(`・ω・´)ノ

今日のおやすみはゆっくりできたかな??


*ぴとちゃん

研修から応援してくれてるぴとちゃんに

早くドリーム制服を見せられたらいいな!!!

これからも一緒に思い出つくろうねo(^_^)o♡


*Zさん

けろっぴはなんとか描けるようになったの!

新曲はどんどん増やしていく予定だよo(^_^)o

Zさんも1日お疲れ様でした!!☆


*しんちゃん

みおりんが打ったの!?夢の中のみおりんは

凶暴なのかな、、、(T_T) かなしい(T_T)

日曜日は被りーみんできぬな、、、、


*くろちゃん

ありゃま(T_T)風邪引いちゃったの??

いまみおりんも喉の調子がよくなくて

たまに裏返っちゃうんだよね〜〜 ( 笑 )


*もちもち

今日は涼みに来てくれてありがとう ( 笑 )

浴衣イベント来れるといいな〜〜(T_T)♡

◯もちもち〜〜からのたこ焼き〜〜◯


いいね!もコメントも

ありがとうございます o(^_^)o

見てくださってる方もありがとう☆




今日はお給仕前にきゅんちゃん

みやびちゃん、りなりなちゃんと

撮影に行ってきたよ 〜〜 ヽ(`・ω・´)ノ


そのあと4人でごはんも食べました !!!

お腹いっぱいになった、、、 ♡♡♡


明日は3連休明け、

遊びに来てくれたらうれしいな(T_T)♡


ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり




いいね 65

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!