ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

130 ◯ おつきさま



こんばんは o(。・‧̫・。)o !!!!


本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ♡


きゅんちゃん、ゆりかちゃんと

お月様お給仕でした (・◇・)/~~~



早速新曲もおどらせていただいたり、

ライブもたくさんありがとうございます♪


きゅんちゃんのショコララブで

初めての方もみんな真似して踊ってて、

素敵な空間だなぁって思いました ( ˘ω˘ )


そういえば、新曲は

NMB48のジッパーでした ヽ(`・ω・´)ノ


リクエストがあったわけじゃなくて

個人的にすきな曲です ( 笑 )

ここからは徐々にリクエストから

覚えていこうと思ってます〜〜 !!!!


特別賞おめでとうプレートもありがとう!


◯ こめんとのおへんじ ◯


*ゆうくん

十分なサプライズだよ!ありがとうo(^_^)o

缶バッジつけるところ決まったかな〜〜??

30日ね!おまちしてます o(^_^)o


*ゆう◎くん

ほんとは忘れてないけどもういいやぁって

なったんだよね(´・ω・`)

また待ってます〜〜!


*はまちゃん

いつでもみおりんはみおりんだよ!( 笑 )

新曲リクエストありがとう !!!

がんばって覚えるからねヽ(`・ω・´)ノ !!!


*もちもち

ほんと毎日暑いよね 〜〜 (´・ω・`) ふぅ

暑さに負けないで足を運んでおくれ ( 笑 )

この暑さはいつまで続くんだろうか !


*モンブランさん

みおりんももちもちしてるよっ \(^o^)/ もちっ

新曲はまず君色に染まるからやってる♪

かわいくて曲が気に入った〜〜 !!!


*まちゅいさん

チップとデールいっぱい見かけたよ!( 笑 )

ディズニーならドナルドとグーフィがすき!!

千本桜!覚えたいのに後回しにしてた ( 笑 )


*しんちゃん

なら毎日夢に出てくるようにチェキ帳を

枕元に置いておいてね\(^o^)/

みおりんも念を毎日送るよ〜〜ねんねんねん


*森のクマさん

ほんとにびっくりした!ありがとう(´;ω;`)

ドレスタペ届いてたからまたいつでも

取りにきてね!1冊目埋まるの!はやいね!!


*くろちゃん

ディズニーよりもサンリオの方がすき!( 笑 )

でもディズニーっているだけで楽しいから

何回行っても飽きないんだよね〜〜!


*みのぴょん

昨日はびっくりした!まさか会えるなんて

思ってなかったから!実家でゆっくりしてるかな?

金おは聞いて思い出してね\(^o^)/


*ぴとちゃん

半年前とは少し大人になったみおりんのタペ

楽しみにしててほしいな \(^o^)/!!!

オープンから!?うれしい!待ってるねっ☆


*化け猫さん

ゆりかちゃんパワー不足で最初疲れた顔してて

心配になった(´;ω;`)めろめろになれてよかった!

チェキ!いまから何やるか考えとく〜 ( 笑 )


いいね!もコメントも

ありがとうございます \(^o^)/

見てくださってる方もありがとう☆



お給仕前にきゅんちゃんと名古屋名物

味噌煮込みうどんを食べてきたよ〜〜 !!


おいしかったなぁ ♡ ♪


ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり


いいね 37

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!