ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
72 ◯ ありがとうへのコメント

いざわちゃん

としくん

みおりちゃんこんばんわもしかしたら明日行くかも行ければいいけどねまだみおりちゃんにアイドル教室の曲聞かせていなかったね今度こそ聞かせるね

はまちゃん

こんばんは

今日は体調不良で仕事を休んだよ(>_<)
でも今は復活してる♪
昨日はれたす卒業イベントに参加して見送ってきた。明日顔出せれば良いと思ってるけど、どうなるか(>_<)

みおりのゆう◎

お日様

お疲れ様!!
行かなくても大丈夫な耐性が付いた気がする( ´-` ).。oO
はぁーすき……

ゆうくん

みおりちゃんおはよう

今月のイベントは行けそうにないなぁ。
新しいシャンパンも始まったのか…これについては、お金(りーみん)に余裕があれば、頼んでも、いいけどねぇ。
みおりちゃんはしらないと思うけど、めいどりーみんでとったチェキはフォトアルバムちょうに入れいるよ。

Z

みおりちゃん、おはよう。

みおりちゃん昨日は少しだったけど会えてよかったよ。今日も一日頑張ってね。

あお

お月様☆時間ない かなかなm(_ _)m

ブロ更新 お疲れ様だよー(^-^)/すげー☆と思いまふ◎マイペースで良き♪良き♪だよー(^-^)/と思いまふ◎

くろちゃん 少しだけ被った事あるwかなかな?さみしいぃぃぃ(>_<)

夜は 金曜日のおはよう-love&joy-初恋サイダーを聴いてーましたっ♪♪♪w みんな りーみんで知った曲ですwwwww
明日も楽しみおりーん♪(^-^)/
ではでは、
おやすみおりん♪(・___・) zzZ
んっw 認証 おかしみーww

クレヨンしんちゃん

ちなみに、

今から、仕事。(泣)
今日も、お疲れ様。
今日は、短めに。
おやすみおりん。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

ぴと

おやすみなさい

いつもコメ返してくれてありがとうm(__)m
なかなか会えないけどコメント・コメ返してくれるからとても嬉しい。寂しさも半減 (*°ั˘°ั*)нарру♡
ブログ大変なのにありがとう♪
ゴールデンウィーク終盤はお部屋の片付けとめいどりーみん物販とチェキ帳の整理を。
改めてチェキ帳整理したけど、結構な数にwww
みおりん専用のチェキ帳も作ったから、もっと撮っていこうね♪
夜遅くまでお疲れ様╰(✿´⌣`✿)╯♡
ゆっくり休んで明日からまた頑張って!!
ではではおやすみなさい( ´ρ`)。o ○

森のクマさん

みおりんこんばんわ!

今日はお日様おつみおりんでした!
そろそろタペの注文して1ヶ月経つね♪
もう少しでお店に届くのかな?
タペ貰えるのスッゴく楽しみ!
タペと一緒にチェキも撮ろうね\(^o^)/

いざわちゃん

としくん

ちょっと行くのが早まったのダメかな嬉しくないのかな嬉しくなかったら6月10日にしとくね

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る