ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

72 ◯ ありがとう


本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました!!


本日はお日様でしたっ!


ライブもありがとうございます!!


GW最終日!お休みの方は

満喫できましたか〜〜??

お仕事の方はお疲れ様でしたっ!


そんな本日キッチンのくろちゃんの

卒業でした!さみしいぃぃぃ。


新しいシャンパン始まりました!

ぜひぽぽぽぽーん!したいの(´。・_・。`)

みおりんカラーのみどりもあるし、、ね?



まだお見せできないんだけど、

昨日は撮影たくさん!してきたよ!


5月のイベントの受注物販の締切が

5月11日までになっております!!


まだだよ〜〜(;_;)って方は

お早めにお願いしますっっ



◎ こめんとのおへんじ ◎


*ぴとちゃん

ぜひブロマイドもゲットしてほしいな!

タペもぜひ!!浴衣個人的に着たいな!

確かにロング多めかも!がんばるまん!


*ゆうくん

ゆりかちゃんに会えてよかったね!!

またいつでも待ってるねヽ(`・ω・´)ノ

撮影、無事おわりました〜〜っ!


*森のクマさん

ロングなのにあっという間に終わる!

ライブも最近いっぱいできて、

本当に楽しいなぁって思うヽ(`・ω・´)ノ


*ゆう◎くん

ね、ほんとに久しぶり!ってなった (笑)

実際全然久しぶりじゃないのに(´。・_・。`)

今日もがんばるまんだよ〜〜


*しんちゃん

みおりんにはバレバレですヽ(`・ω・´)ノ

月末も被りーみんできたらいいなっ

お仕事ふぁいとだよ〜〜!!


*まちゅいさん

ゴールデンウィークメイドありがとう!

またロングがあるのでがんばります!!

まちゅいさん、、どこにいるの、、


*師匠

無事撮影も終わったよ〜〜

師匠もお疲れ様だよ!

GWももうおしまいだねぇ、、!!


*Zさん

とみーくん作ポムポムプリン

とってもかわいいよねっ(´。・_・。`)

Zさんはゆっくりできたのかな〜〜?


*としくん

あら!またちょっと早まった!!

まだお給仕かわからないけど

被りーみんできたらいいなぁ(´。・_・。`)


*はまちゃん

いいな!観たい〜〜!ずるいっ!( 笑 )

いぬねこは踊ってても楽しいからすき!

またいつでも待っておりますです!!


*とっちゃん

激務、、、!がんばってね(´。・_・。`)!!

来週ぜひ!癒されに来てね!!

また会ったときプレート教えるねっ!


*ぴとちゃん

超特急チェキ無事に届いてよかった!

れいくんがぴとちゃんならこうだ!

って言いながら撮ってくれたよ(´。・_・。`)


いいね!もコメントも

ありがとうございますヽ(`・ω・´)ノ

見てくださってる方もありがとう!


ではでは、おやすみなさい (・___・)


みおり

いいね 419

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!