ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

73 ◯ むずかしい



昨日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございましたヽ(`・ω・´)ノ


超絶!まったりーみん(;_;)

でしたが、ひとりひとりと

ゆっくりお話できたので

色んなこと聞けて嬉しかったよ!


◎ 本日のライブ ◎

◎どりーみんパスポート

ライブもありがとうございました!!


(みんなと写真撮り忘れちゃった)


お月様お給仕だったんだけど、

オープン前にちょっとだけ

お招きキャッツアイ'17でやることが

あったので招き猫にいったよ〜〜!!


もうすぐダンフェス!始まる、、!


ももこちゃん、きゅんちゃんと比べて

本当にまだまだだし、

こんな私が入っていいのかなと

思ったりもしたけど、


入る!って決めた以上

めちゃめちゃがんばります、、、!!


◎ こめんとのおへんじ ◎


*森のクマさん

届いたらメールがくるはず!だよっ!

みおりんも完成がとっても楽しみなの!

はやく開封式したいねヽ(`・ω・´)ノ


*ぴとちゃん

せっかく時間かけてコメントくれるもん!

ちゃんと返していくよ!専用チェキ帳!

嬉しすぎる(;_;)増やしていこうねっ!


*しんちゃん

お仕事おつかれさまです(;_;)!

夜勤とかあるとリズムが大変そう、、!

無理せず!ふぁいとだよっ!!!


*師匠

くろちゃんの卒業さみしいねぇ。

めいどりーみんで新しく知る曲って

ほんとにいっぱいあるよね!


*Zさん

GW残りはゆっくりするよ〜〜って

言ってたからびっくりしましたっ!!!

お仕事がんばってねヽ(`・ω・´)ノ


*ゆうくん

もし余裕があったら一緒にぽぽぽぽん!

しようね(´。・_・。`)?フォトアルバム帳!

今度見せてほしいなぁっ!!!


*ゆう◎くん

慣れてきた?みおりんは未だに慣れない!

GW忙しかったのかなぁ(´。・_・。`)?

大須人いっぱいでびっくりした〜〜!


*はまちゃん

体調大丈夫?心配だよ〜〜(;_;)!

れたすちゃん卒業悲しかった(;_;)

明日、大丈夫そうなら待ってるよっ!


*としくん

あら!また早まった!待ておる!!!

オススメの曲もっともっと教えてね!

アイドル教室勉強します〜〜(´。・_・。`)


いいね!もコメントも

ありがとうございます(´。・_・。`)

見てくださってる方もありがとう!


前回のブログ、、実は5回ぐらい

はじかれてました(;_;)ちーん。


慣れるまでまだまだかかりそう。。


ではでは、おやすみなさい (・___・)


みおり

いいね 410

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!