ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
134 ◯ のんびりとへのコメント

くろちゃん

こんにちは

そうなのか。
部屋では扇風機つけてるのかな?
俺は楽しかったあとの地獄見ている(仕事が忙しい)

メメント・モリ

みおり!

大問題だ!(笑)
早く会えるといいねー

ダンフェスで死力を尽くした俺の充電は長かったのだよ。
そしてその後でみおりが充電期間(笑)

そこはどこ?プライベートビーチ?
あ、クリスマス島だね。見覚えがある!

もう新舞子?

楽しんでね?

ぴと

休日♪

おやすみのターン満喫してる?
ビーチはもう何年も…。
学生時代から川で泳ぐタイプだったのもあるけど(笑)
そして写真の中のみおりんは水着だね♡
すごく可愛いんだろうな♡♡
また会いにいきますね♪

(もち・ω・こ。)

もちもち

無人島でサバイバルですかぁ??

26日、何故かお日様の時間帯で予約してしまったような・・・。
これは、早く帰るパターンになるかと。
まぁ、いったんどこかで、お昼寝だな。Zz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○

みのぴょん

南の島?

どこか浜辺だね、ファミリー充とかいいなぁ~
うちはそういうのはないからな…

しかし、みおりんの肩が…みおりんと海とか行きてぇ~(*ゝω・*)ノ

クレヨンしんちゃん

おそらく、

俺の仕事場の人、ほぼ全員。
眉間に皺寄せてるから、みおりんの何気ない笑顔が癒しになってるんやと思う。(笑)
だいたい招き入国する直前くらいまで、イライラしてる俺だよ。(笑)
招き入国してみおりんの何気ない笑顔見たり、招きの常連さんが楽しくしてるのを見た瞬間スーっと、怒り納まる。(笑)
明後日、入国するからね。
ひょっとしたら、思ってたより早く入国出来るかも?(笑)
ゆっくり、ファミリー充してね。
以上。
お喧しゅうございました。

Z

みおりちゃん、こんばんは。

みおりちゃん、お休み満喫してね。沖縄に居るのかな?

☆モンブラン☆

(ノ)ω(ヾ)♡

おやすみのターン
楽しんでますか~(ノ)・ω・(ヾ)
もちもち(ノ)^◇^(ヾ)♡

ゆうくん

みおりちゃんこんばんは

予想だけど、たぶん沖縄に行っているのかなぁ?沖縄は行ったことがあるよ。俺が高校生だったときの修学旅行で行ったよ。行きが船で、帰りが飛行機だったよ。俺が高校生だったころは、まだ中部国際空港(セントレア)がなかったから、名古屋空港だったけどねぇ。
ギャラクシータペの注文は今月中だよね。30日に行ったときに注文してもまだ間に合うよね?
みおりちゃんはもう少しお休みですか…休みを満喫してねぇ。
次は30日の日曜日のお日様の時間帯に行くけど、みおりちゃんに会えるといいなぁ。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る