ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

134 ◯ のんびりと



こんばんは 〜〜 (ノ)・ω・(ヾ)


久し振りのブログになってしまった!!!!

おやすみターンのみおりちゃんです!


初日からとあるところに

みおりんファミリーでお出かけ中です♡♡♡



ひさしぶりにおおおばさんたちにも会えて

ファミリー充してます o(。・‧̫・。)o♡︎


さて、どーこだ!!!!!!!


あとちょっとだけ、

おやすみのターンです !!!!


忘れないでね (´;ω;`)


◯ こめんとのおへんじ ◯


*きょんくん

よかった(´;ω;`)ほんとによかったね(´;ω;`)

みおりんもこれで一安心です♡仲良くねっ♪

夏休みたのしんでます\\\\٩( 'ω' )و ////


*ゆう◎くん

タペ!持ってきて!ぜったい!♡♡

なぜ託すんや、、ゆうくん持っててや、、

お日様多めだけどいつ来るんだ〜〜??


*ゆうくん

ギャラクシーぜひ!月末かな♪( ´▽`)

ギャラクシータペのデザインかわいいよね〜〜!

夏休み!たのしんでる♪( ´▽`)


*しんちゃん

癒し系かな〜〜?自分では全然 ( 笑 )

もしかしたら夢の中のみおりんが

本当のみおりんかもよ、、、、( 笑 )


*まちゅいさん

最近全然被りーみんできてないです、、ね、、

ダンフェス以降会えてない!大問題だっ!!!

充電終わったら毎日ヒロインがんばります♡


*くろちゃん

みおりんは逆にエアコン苦手、、

なんか疲れちゃうんだよね(´;ω;`)

家族旅行!でした!


*ぴとちゃん

神対応!?いやいやそんなことないよ(´;ω;`)

ぴとちゃんが来れるときに来てね〜〜!!

みおりんはいつでも待ってるよ♡


*もちもち

お〜もちっも〜ちもち雪見だいふく♪

おやすみ!?!?嬉しい!やった〜〜♡♡

お昼過ぎまで寝てお月様入国!決まり!


*みのぴょん

みおりんも辛いもの苦手なんだけど、

ピリ辛うどんは気になってるのだ〜〜!!!

こんなに長いおやすみは初めて!♪( ´▽`)


*森のクマさん

ぜひぜひ感想聞かせてほしい〜〜!!!

もうちょっとだけおやすみのターンです(´;ω;`)

リフレッシュ!してくるねっ!♡


いいね!もコメントも

ありがとうございます \\\\٩( 'ω' )و ////

見てくださってる方もありがとう!


はやくみんなに会いたいな〜〜(ノ)・ω・(ヾ)♡♡


ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり




いいね 21

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!