ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

135◯ ひさしぶり


こんばんは 〜〜 (ノ)・ω・(ヾ)


本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ♡♡♡


ちょっぴり久しぶりのお給仕は、

きゅんちゃん、みやびちゃんと

お日様お給仕でした〜〜!



30分だけお招き揃ったのだよ〜〜!!!


そして今日は

きゅんちゃん800回お給仕

みやびちゃん100回お給仕

とお祝いごとたくさんでしたね〜〜!!


みおりんは、136回目のお給仕でした( 笑 )


ライブもありがとうございました♪

また近々1曲増えそうです(ノ)・ω・(ヾ)


◯ こめんとのおへんじ ◯


*ゆうくん

ギャラクシータペは今月中だよ!

30日ならまだ間に合うね ヽ(`・ω・´)ノ ☆☆

おやすみもおしまいで、毎日ヒロインだ〜!


*モンブランさん

おやすみ楽しんできました〜〜 (ノ)・ω・(ヾ)

すこーしもちもち度が増したかもしれない♡

すごいこの顔文字にはまってる(ノ)・ω・(ヾ)


*Zさん

おやすみ満喫してきました ヽ(`・ω・´)ノ

初めてこんなにおやすみもらったから

お給仕したいな〜〜って途中から思ってた!


*しんちゃん

おやすみのターンも終わっちゃいました!

久しぶりの招き入国は楽しかったかな〜〜?

みおりんも被りーみんしたかった!!!


*みのぴょん

みおりん海苦手なんだけど楽しかった!

みのぴょんは海はすき〜〜??

いっぱい充電したからお給仕がんばるー!


*もちもち

無人島でサバイバル、、むしろしてみたい( 笑 )

お日様〜(´;ω;`)?それなら一回お昼寝してから

お月様入国だね!!!!!決まり(ノ)・ω・(ヾ)


*ぴとちゃん

みおりんも海は苦手なんだけど楽しかった♡

川!いいよね〜!みおりんもすき!

タペの電話みおりんだったの気づいたかな?♡


*まちゅいさん

2人の長い充電期間も終わったから期待してる!

プライベートビーチでもクリスマス島でも

新舞子でもありません (´;ω;`) ( 笑 )


*くろちゃん

どうしても〜〜なとき以外は扇風機!

お仕事忙しいのね〜(´;ω;`)

ふぁいとだよ〜〜!!!


いいね!もコメントも

ありがとうございます o(。・‧̫・。)o

見てくださってる方もありがとう!



昨日何回も書いたのに反映されなかった、、

なんでだろう (´;ω;`) (´;ω;`)


ではでは、こんにちはしてねっ♡♡

おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり






いいね 28

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!