ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
150 ◯ みお色に♡へのコメント

ぴと

お元気ですか?

明日、会いに行く!
みおりに会いたい!!
何時からかな??
(*˘︶˘*).。.:*♡

☆モンブラン☆

(ノ)ω(ヾ)♡

この記事に入れたコメとんじゃった
みたい!?(・・;)

みお色に染まる(ノ)`ω´(ヾ)♡
今日たのんだ物販のアクリルのものは
ポーズお任せで(ノ)・ω・(ヾ)
先ほど言い忘れました。(・_・)
仕上がり楽しみです!(ノ)`ω´(ヾ)

クレヨンしんちゃん

わかった!(笑)

被りーみんしたら、チェキわがまま。
被りーみんしなかったら、別のものにするね。(笑)
しかし、夢服。
あっ、思わず直訳してしまった!(笑)
ドリーム、似合ってるね。
被りーみんしてチェキわがまま頼んだら、みおりんとチェキね。(笑)
今日入国しようかな?って思ったけど、身体がくたくたやからやめとくね。(笑)
じゃあ、24日。
以上。
お喧しゅうございました

(もち・ω・こ。)

もち色

このタペは、通知きてなかったから、届いているとは知らなかったよ。
でも、20日までに届いてよかったかと。(*´╰╯`๓)♬
また今度持って行くけど、ロケタペだと書くとこないような気がするから、色紙でも持って行こうかなє(・Θ・。)э››~

アクリルスタンドは、ツッコミどころありすぎだけど、まっいっか。
今度は、ドリームのアクリルスタンドかな??

前のブログのデコチェキ帳の件、好きなようにやればいいと思うよ。( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

みのぴょん

タペ欲しいぃ(〃ω〃)

みおりんとかおりちゃんのダブルショートヘアーなんて可愛すぎるよ(∩´∀`∩)
浴衣も見に行けてないから、浴衣姿みおりんもいいなぁ(≧∀≦)

自分はイラスト部で少し絵を描いてたから言えるんだけど、何度か自分で描いてみるのが一番かな?描くとそのキャラの特徴を捉えやすくなるから、次から特徴捉えた絵が描けるようになるよ(*ゝω・*)ノ

Z

みおりちゃん、おはよう。

みおりちゃん今日も一日頑張ってね。かおりちゃんとのユニットタペいいな。

ゆうくん

みおりちゃんおはよう

タペで、思い出したけど、浴衣タペは届いたのかなぁ?もし届いているならば、また時間のあるときに取りに行こうと思っているよ。
今日(8/12)はおはようしに来ても行けないよ。今日(8/12)は仕事があるから行きたくても行けないよ。連休はあってもお盆休みはないよ。連休は8/13と8/14の2日間になっているよ。
今日(8/12)もみおりちゃんらしく頑張ってねぇ。

はまちゃん

久しぶりに

今日は本当にゆっくり話せたね♪
途中どしゃ降りになったけど…ドンキ行ったらやはり話してた通りたろちゃんぬびしょ濡れになったって言ってたよ(笑)
久しぶりに会ったら何か無性に物販欲しくなってつい衝動買いしてしまった。
次回いつ被れるかわからないけど、また色々話そうね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る