ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

150 ◯ みお色に♡


染まれ 〜〜〜〜〜〜 (ノ)・ω・(ヾ) ♡♡


こんばんは ! みおりちゃんです!


本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ♡♡


たくさん雨が降っていたにも関わらず

足を運んでくださってうれしかったです♡♡


タペの開封式したの (ノ)・ω・(ヾ) もちっ

かおりちゃんとのユニタペと

浴衣のロケタペ !!!!

浴衣は髪の毛が長いし、

ユニタペは新制服だし、

どれも今とは違うからタペは素敵だなぁ


そういえば!!!

すっかり忘れちゃってたんですけど

浴衣のタペにサインもメッセージも書いてないので

持ってきてください、、ごめんね(´;ω;`)うぅ


アクリルスタンドのみおりちゃんです ♡♡


プレートもありがとうございました♪

けろっぴの目が輝いてる!きらきら〜〜♡


チャイナや君色タペストリーも

ありがとうございました ヽ(`・ω・´)ノ

素敵な1枚になるように撮影してきます!


ほんのちょっとだけお招き揃ってたの!!!!

やっとドリームで3人揃ったんだけど

一瞬だったからまたいつか、、(´;ω;`)(´;ω;`)


またお招きカフェやりたいなぁ♡♡♡


ライブもたくさんありがとうございました !

来週よりどどっと増えるのでおたのしみに!!


◯ こめんとのおへんじ ◯


*ゆうくん

あずなちゃんは研修ちゃんだよ〜〜 !!!

君色タペストリーは間に合わないのね(´;ω;`)

ぜひドリームタペゲットしてね♪


*しんちゃん

24日はチェキわがままでライブだ〜〜!!!

あと2週間お互いがんばろうね〜〜!

そのときも被りーみんできたらいいな♪


*Zさん

今日はすごい雨でびしょびしょになりました!

Zさんは大丈夫だったかな〜〜?

Zさんもお疲れ様でした(ノ)・ω・(ヾ)


*みのぴょん

きゅんちゃん本当に絵が上手だよね!!!!

どうやったらあんな上手に描けるんだろう(´;ω;`)

みおりん、けろっぴとキティちゃんしか、、( 笑 )


*モンブランさん

期間限定なんです(´;ω;`) ちょっと早かったら!

チャイナタペも君色にできるみたいだから

もしよかったら考えてみてね♡けろっぴぐりーん!


*きょんくん

反映されてなかったの(´;ω;`)がーーーん(´;ω;`)

毎日ありがとう♡♡昨日も今日もありがとう!!!

君色に染まる!すごいいいよね〜〜(ノ)・ω・(ヾ)


いいね!もコメントも

ありがとうございます (ノ)・ω・(ヾ) ♡♡

見てくださってる方もありがとう !!


明日も元気におはようしにきてね♡♡


ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり






いいね 77

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!