ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

151 ◯ ちゅっちゅ



こんばんは 〜〜 です o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました !!!!!!


プレートもありがとうございます ♡♡♡

今日はあの!妖精さんがキッチンだったので

すごく芸術的 ( 笑 ) なプレートになりました!!

ある意味レアだからね (ノ)・ω・(ヾ)


ゆりかちゃんとドリームになって

初めてのユニチェキ o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


そういえば、新制服最後のユニチェキも

みおりんがちゅっちゅっしてた気がする、、


メッセージチェキの配達もありがとう!!

ふたりにしっかり届けてください♡♡


ライブもたくさんありがとうございました!

初めて見た方にすごく褒めてもらえて

もっとがんばろう!と自信に繋がりました ♪


今日は遠くから来てくださった方がいたり

海外の方もたくさん来てくださって

めいどりーみんっていいなぁって思いました♡


チャイナ物販も君色タペストリーも

ありがとうございます !!!!

君色タペストリーは限定なのでお見逃しなく♡


◯ こめんとのおへんじ ◯


*はまちゃん

みおりんも久々に会えてうれしすぎた!!!!!

物販もありがとうね(´;ω;`)これからも陰ながら!

応援してくれたら大変よろこびます ♡♡♡♡


*ゆうくん

浴衣タペ届いてるから取りにきてね〜〜!!

一緒に開封式しようねっ♡

ゆうくんもお仕事お疲れ様だよ〜〜o(。・‧̫・。)o


*Zさん

かおりちゃんとのユニタペの撮影は

緊張しすぎてやばかった、、かわいかった、、、

Zさんもお疲れ様だよ〜〜っ (ノ)・ω・(ヾ)


*みのぴょん

ダンフェスの時限定で店舗違っても頼めるように

なってたやつが届いたの〜〜!だからレアなんだよ!

何回も何回もけろっぴ練習するね ( 笑 )


*もちもち

そうだ!色紙だ!もってきてねっ(ノ)・ω・(ヾ)♡♡

ドリームのアクリルスタンドも!!揃えたい!♡

絵が苦手だけどがんばるから楽しみにしててね!


*しんちゃん

おっけーにゃん!チェキも撮ろうね〜〜!

ドリーム制服似合ってるかな?よかった(´。・_・。`)

しんちゃんもお疲れ様だよっ☆☆☆


*モンブランさん

みおりんのわがまま聞いてくれてありがとう(´;ω;`)

みお色にもっと染まってね〜(ノ)・ω・(ヾ)もちきゅる♡

出来上がりまでもう少し待っててねっ!!!


*ぴとちゃん

ほんと〜〜!?!?!?沸いたぁ♡♡♡

14からだよ♪みおりんも会いたい!!!!!!

やっとぴとちゃんに見せられるねっo(。・‧̫・。)o♡︎


いいね!もコメントも

ありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)

見てくださってる方もありがとう!!!


最近、コメントがはじかれた〜〜って方が

何人もいてかなしい (´;ω;`) ごめんね!!!!

なんではじかれちゃうんだ〜〜(´;ω;`)(´;ω;`)


20日のお花畑目標、、、、!!!!!

もう期限が迫っている、、、 (´;ω;`)(´;ω;`)

お願いします(´;ω;`)


お給仕終わりにお国に帰って

物販の書き物してたら連絡がきたので

きゅんちゃんとお買い物と

ご飯食べてきました〜〜 (ノ)・ω・(ヾ) ♡♡


買いたかったものも買えて

おなかもいっぱいになって

きゅんちゃんおやすみだったのに

構ってくれてうれしみおりんでした !! はわ!


ではでは、あしたはこんにちは!から

おやすみなさい!までだよ (ノ)・ω・(ヾ)


おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり






いいね 48

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!