ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

152 ◯ ABCDE



こんばんは 〜〜 (ノ)・ω・(ヾ)


本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ♡♡♡


お日様はももこちゃん、ゆりかちゃん、

栄店から留学のらむちゃんと!

お月様はきゅんちゃん、みりんちゃんとお給仕でした♡


みおりん初めてのホールケーキ!!!!!!

すごい嬉しかったの♡ ありがとう 〜〜 ♡


プレートもありがとう (´;ω;`)(´;ω;`)

れいくんは安定感がすごいし、

ぷぅさんはけろっぴが上手になってる!!!


ライブもたくさんありがとう ♡♡♡

いっぱいあせだくになれてうれしい!!


みおりん初めての神タペ (´;ω;`)(´;ω;`)

ギャラクシードールすごいよい!!♡♡♡

ありがとうねっっ (ノ)・ω・(ヾ) もちきゅる〜


◯ こめんとのおへんじ ◯


*しんちゃん

お仕事おつかれさま 〜〜 !!!

被りーみんできるまでお互いがんばろう!

めいどりーみん楽しいよねぇ(ノ)・ω・(ヾ)


*ゆうくん

31こんばんはだけど被りーみんできるかなぁ?

開封式したいし、被りーみんしたいなっ♡♡

今日はおやすみだったのかな〜〜??


*みのぴょん

けろっぴはバランスが難しいんだよね〜〜!

おやすみの日も一緒にいるから

ほんとに毎日一緒って感じだよ(ノ)・ω・(ヾ)♡♡


*Zさん

らむちゃんかわいかった〜〜 (ノ)・ω・(ヾ)

すごく頑張ってたし、もっともっと

応援に来てあげてほしかったな〜〜!!


*ゆうにゃん

たしかに!次被りーみんしたら2ショにしよ♡♡

ここのところ会えてはいたけどソロ写メだったり

メッセージチェキだったもんね(´;ω;`) ♡♡♡


*もちもち

衝撃的な!!!16おやすみやさんでした(´;ω;`)

次被れる時に色紙持って来てくれるとうれしい♡♡♡

いっぱい落書きしよっと (ノ)・ω・(ヾ)


*きょんくん

小倉楽しんでる〜〜!?!?みおりんは寂しいよ!!

気をつけて帰って来てねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

またお話いっぱい聞かせてね♡よろしく〜〜!!!


*モンブランさん

開封式のために!ありがとう(ノ)・ω・(ヾ)♡♡

初めての神タペすごくお気に入りです!もちきゅる♡

めちゃめちゃ染まってるの!?うれしいな〜〜♪


*ぴとちゃん

久しぶりにゆっくり会えて、みおりんのお願いを

少しどころかたくさん叶えてくれた(´;ω;`)♡♡♡

ありがとうじゃ足りないけど本当にありがとう!!!


いいね!もコメントも

ありがとうございます (ノ)・ω・(ヾ)

見てくださってる方もありがとう♡


なんだか後半は超絶お月様戦士の予感、、、!


20日お花畑目標!締切間近ですよ!!!!!!

君色タペストリーも24日までなので

頼み忘れないように気をつけてにゃん♡♡


ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり




いいね 77

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!