ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

153 ◯ KLMNO



こんばんは 〜〜 (ノ)・ω・(ヾ)


今日はおやすみさんでした ♡♡


きゅんちゃんと撮影に行ってきたよ〜〜!!!

チャイナのタペ追加分とドリーム制服!!


お心当たりのある方はおたのしみに♡♡♡


招き猫のリーダー勢!

ドリーム5人はなかなか揃いませんな、、、


そのあとは、書き物したり

ダンスの練習してたらあっというまによる〜〜!


もうね、ちょっと踊っただけであせだくに

なっちゃうからね、困りますね o(。・‧̫・。)o


あの曲とかあの曲とかあの曲とか

20日に向けて増やしていくよ〜〜〜〜!!!

ゆりかちゃんとユニットできる曲とか

増やしていきたいなぁって思ってるから

あと1週間もないけど追い込み練習(ノ)・ω・(ヾ)



画像いろいろ見てたらゆりかちゃんBD当日の

ライブ見てたらレスくれた写真がo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


ダンフェスからもう1ヶ月も経ったのね!!

はやいな 〜〜 (´;ω;`) ♡♡♡♡



◯ こめんとのおへんじ ◯


*しんちゃん

あら、夜勤なのね〜〜おつかれさま!!

1週間あっという間だからがんばろう!!!

ふぁいとだしんちゃん〜〜!!!!


*Zさん

ギャラクシードールタペかわいいよね!!

らむちゃんがんばってたよo(。・‧̫・。)o

ぜひドリームお祝いしにきてほしいな〜〜!


*モンブランさん

他のもはやく届いてほしいな(ノ)・ω・(ヾ)きゅるっ

ギャラクシータペほんとお気に入りすぎる♡

ホールケーキ、予約すると選べるらしい?よ♡


*ゆうくん

劇場公演次第ってことか〜〜 (ノ)・ω・(ヾ)

今日もおやすみだったんだね!!

ゆっくりできたかな〜〜?明日からがんばろうね!


*みのぴょん

イメージカラーが緑だからけろっぴなの!( 笑 )

一番好きなのはもともとキティちゃんなんだけど、

いまはけろっぴだいすきになった〜〜♡ ( 笑 )


*ぴとちゃん

お祝いたくさんしてくれてもっとがんばろうっ!って

気が引き締まったよ♡本当に本当にありがとう♡♡

お花も届くのが楽しみ!!20日も予約ありがとうね♡


*きょんくん

さすが小倉!って感じかな?♡早く聞きたい!!!

無事名古屋に着いたかな〜〜?おかえりなさい♡

おっはな、、、、、って感じです(´;ω;`) ( 笑 ) ♡


*くろちゃん

そうなのね〜〜!お互いがんばろうね〜〜!

20日ドリーム就任パーティだけど

来れなさそうなのかな(´;ω;`)??


*もちもち

衝撃的すぎた、、予約する気満々だったのに(´;ω;`)

いっぱい落書きできるやつ!!!おねがいします♡

何書くか色々考えておこ〜〜っと(ノ)・ω・(ヾ)♡


いいね!もコメントも

ありがとうございますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

見てくださってる方もありがとう!!


24日まで!お忘れなく〜〜〜〜


当日のご予約受付中です!遊びに来てね♡♡

お花とケーキはそろそろ締切になります!!!

よろしくお願いします (´;ω;`) きゅるるん


ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり



いいね 131

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!