ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
152 ◯ ABCDEへのコメント

(もち・ω・こ。)

FGHIJ

衝撃的すぎてびっくりしたよ。ヘ(°◇、°)ノ
これは、お家でひきこもり&ゴロゴロのターンかな。

いっぱい落書きできるようなの探してこよっと。

くろちゃん

こんにちは

俺は木曜まで仕事だよ。
疲労たまってるけど何とか耐えてる。

きゅんのきょん

( ∩'-'⊂ )シュッ

楽しんでるよーーー♪
さみしいとか可愛いかよ(U ∩'ᴗ'///U)

花火大会めちゃ盛り上がってやばかった!!!
名古屋では絶対無理だろーなーって事尽くしでカルチャーショックllllll(-ω-;)llllll
ただイベは本当に楽しかったよ(U ∩'ᴗ'///U)
またゆっくりお話しに行くね( ∩'-'⊂ )シュッ

ぴと

♡みおりん♡

昨日はありがとう♡
やっっっっっと!!会えた!!
ドリーム制服のみおりにやっと会えた!
まず会えた事がすごく嬉しかった♡
そしてドリーム制服姿を観れて嬉しかった♡
本当に本当にすごく似合ってるし、ずっと早くあがらないかな?って思ってたからなおさら(。>﹏<。)
それと、みおりどんどん綺麗になっていくから本当にずっと眺めていたいな*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
とにかくお祝いしたかったし、お祝いしてる時が1番自分らしいかな。って思える(笑)
みおり花束の束にはならないかもだけれど、ほんの少しお手伝いฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜
色ははイメージカラーではないけれど、カラフルに彩れたらいいかなーって♪

パーティーとは別に今日はすごくケーキをみおりに捧げたいな♪って思ったので急遽ホールケーキを♡
ケーキっていうかアップルパイだったけど(笑)

今日はみおりな推し事をしてたけれど、すごく楽しかった♡
みおりと一緒に過ごす時間が本当に楽しかった♡
そしてみおりが好きだな!って感じた♡♡♡
楽しい1日を本当にありがとう♪♪♪
みお?みお!みおりーみん♡♡

みのぴょん

確かに難しいかなぁ

サンリオキャラはみんな可愛いけど、丸顔とか特徴つかむまで難しい子が多いもんね(>_<)

ちなみにスパイダーマンは意外と簡単だし、のび太くんも簡単だよ( ´艸`)

みおりんはどうして、けろっぴ推しなの?
ちなみに自分はクロミちゃんが好きかな♪

ゆうくん

みおりちゃんこんばんは

31日はまだわからないけど、ダブルヘッダーするか、お日様からお月様にかけての時間に入国するか考えているよ。
まだ31日のSKE48劇場公演の予定が発表されていないから、なんとも言えないけどなぁ。
31日のSKE48劇場公演があれば、応募はするけど、抽選の結果、落選ならば、お月様の時間帯に入国する予定だよ。
俺もみおりちゃんとかぶって浴衣タペの開封式を一緒にしたいと思っているよ。
なんとも言えないと思うけど、31日だったら、うまくいけば、チャイナイベントの物販で頼んだタペが届いてる可能性もあると思うなぁ。その場合は浴衣タペとチャイナイベントの物販で頼んだタペのダブル開封式になりそうだなぁと思うよ。
昨日(8/13)と今日(8/14)は休みだよ。
ブログにタイトルが新バージョンになったねぇ。最初はひらがなで、次がカタカナで、次はアルハベットですか、やるねぇ。

☆モンブラン☆

(ノ)ω(ヾ)♡

気にいってくれて何よりです。
もちきゅる(ノ)・ω・(ヾ)♡
他にも今週出来上がっているものが
あれば開封式したいな。(*´ω`*)
ケーキ美味しそう。(^q^)
種類によっては…………………。
もちっ(ノ)ω(ヾ)♡

Z

こんばんは

みおりちゃんドールタペかわいいな。らむちゃん頑張ってた?留学の時は行ってあげたいけど行けるタイミングがない。みおりちゃん、らむちゃんの事ありがとうね。みおりちゃんのドリーム制服直接おめでとう言いに行かないとね。みおりちゃん今日も一日お疲れ様。

クレヨンしんちゃん

へぇ~。(笑)

そうやね。
来シュークリームか~。(笑)
早く、経て!(笑)
ちなみに俺は今から、仕事だよ。(泣)
ゆっくり夜は、寝たいよね。
今日も、お疲れ様。
そして、おやすみおりん。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る