ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
162 ◯ ひつまぶしへのコメント

☆モンブラン☆

(ノ)ω(ヾ)♡

タペは入れる予定だが、サイズとポーズを
どうするか決めないとねぇ!!(ノ)`ω´(ヾ)♡

ぴと

ん!?

最近大丈夫?
疲れてるの無理してない??
明日にやっと会いに行けるけど、それでもやっぱり平日みおりに会えないの淋しいなぁ(;_;)
オールスターは今回ドキドキだね!
一緒に楽しみたいねー♡♡

くろちゃん

こんにちは

昨日の夕方は晴れた(笑)
名古屋も昨日は雨だったの?

きゅんのきょん

(´;ω;`)ブワッ

もしかして、君と釣り合ってないかな?
そんな不安もたまに過るけれど
いつも困らせてばかりでごめんね
好きだよって伝えたい
です(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

けんご

おはよう♪

みおりちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪これからは呼び捨てね♪俺は大丈夫だよ♪みおりちゃんのほうは大丈夫かな?

(もち・ω・こ。)

ししおどし

スーツなんか、異動の初日か出張ぐらいしか着ないから、着慣れてなくて疲れたよ。(´△`)

色紙ありがとね。
お家に帰ってから、ゆっくり見たよ。♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬
タペにメッセージとサインだったから、悪いなぁって思ったけど、色紙にしてもらってよかったよ。(o・・o)/

ゆうくん

みおりちゃんおはよう

俺は何と言っても、みおりちゃん推しということを忘れていないかなぁ。
オールスターの限定フレームタペか…さすがに4本も買うのはきついなぁ。緑色は無理でも、限定フレームタペは買ってもいいかなぁと思っているよ。
今のところ31日に行こうと思っているよ。時間帯は夕方ぐらいを予定しているよ。
今日(8/26)もみおりちゃんはみおりちゃんらしく頑張ってねぇ。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る