ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

162 ◯ ひつまぶし



こんばんは 〜〜 (ノ)・ω・(ヾ)


本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ♡♡♡


ももこちゃん、みやびちゃんと

お月様お給仕でした 〜〜 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎



極楽浄土も君色に染まるも

幻影☆ギャラクティカも

れいくんが沸いてくれるからうれしい ( 笑 )


金曜にしてはまったりーみんなお月様でしたが

ライブもチェキも本当にありがとうです!!!


お日様の時間帯は撮影に行って来ました!!

シナモン衣装とってもかわいくて

着てるだけでるんるんでした (ノ)・ω・(ヾ)


◯ こめんとのおへんじ ◯


*ぴとちゃん

ありがとう(´;ω;`)♡♡ダンフェスみたいに

毎週どきどきしたりするのかなって思うと緊張、、

イベント当日は一緒に楽しもうね♡♡♡♡


*Zさん

あらま〜〜(´;ω;`)そうなのね (´;ω;`)

少しだけでも来れたらいいな(´;ω;`)

お仕事がんばってね!応援してるよ!!!


*モンブランさん

ついに始まってしまいましたね(ノ)・ω・(ヾ)♡♡♡

どんな結果であれ楽しみたいなって思います♡

みお色にいちばん染まってるかも?♡♡


*ゆうくん

ほんとに 〜〜 (´;ω;`) ??うれしいな!!!!

いつも応援してくれて本当にありがとう(´;ω;`)

早く直接お礼がいいたいな(´;ω;`)♡♡


*けんご

けんごけんごけんご!これから呼び捨てにする♡

お互いお疲れ様だね (ノ)・ω・(ヾ)

最近蒸し暑い日が続いてるけど大丈夫〜〜?


*しんちゃん

あらまー(´;ω;`)次は招きから行くしか!!!

しんちゃんも忙しいと思うけど

月末被りーみんできるの楽しみにしてるよ!


*もちもち

色紙渡せてよかった♡スーツ珍しすぎでびっくり♡

でもスーツってやっぱりいいよねぇ (ノ)・ω・(ヾ)

もちこ♡ゆうちょ♡おもち♡もちもち♡


*くろちゃん

え〜〜!土砂降りだったの!?!?

なんだか不思議な天気だよねぇさいきん!!!

お互いに気をつけようね(ノ)・ω・(ヾ)


*みのぴょん

みおりん歌は苦手だからゆりかちゃんが

羨ましいなぁっておもう o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

あやちちゃん、、、(´;ω;`)さみしいね(´;ω;`)


*としくん

そっかそっか〜〜!そんなに経つのか〜〜!

タペ届いてるから受取期限が切れる前に

取りに来てね(ノ)・ω・(ヾ)


*きょんくん

みおりんも見届けたかったな、、、、(´;ω;`)

君色に染まる、やっぱりいいよねっ♡♡♡♡

きょんくん〜〜(´;ω;`)だいじょうぶか〜〜(´;ω;`)


*はまちゃん

もちろん!まだまだみおライブは進化するよ!!!

だから期待しててほしいo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

オールスターも行けるようにがんばるね♡♡


いいね!もコメントも

ありがとうございます (ノ)・ω・(ヾ)

見てくださってる方もありがとう!!!



オールスターのタペストリーの詳細です!!

ちょっと難しいけど、

緑色にしようと思ったら4本ってこと、、、?


緑色じゃなくとも限定フレームとっても可愛いので

ぜひゲットしてくれたらうれしいな〜〜♡♡♡

投票ポイントもサイズ別でついてます!!!!


ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ



みおり



いいね 127

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!